OFFICIAL DOCUMENTARY PHOTO BOOK -100%KPP WORLD TOUR 2013- (きゃりーぱみゅぱみゅ写真集)

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が、Instagramで“聖子ちゃんカット”に挑戦した写真を公開した。ネット上では、そんなきゃりーぱみゅぱみゅの姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
1980年代を代表するアイドル・松田聖子が、厚めの前髪を目の上ギリギリでカットしサイドはレイヤーを入れて後ろに流していたヘアスタイル、いわゆる“聖子ちゃんカット”が若い女性の間で大流行した。一般人だけでなく彼女より後にデビューした小泉今日子堀ちえみ石川秀美早見優ら「花の82年組」女性アイドルも、デビュー当時はこぞって“聖子ちゃんカット”だったものだ。日本中の女の子が夢中になった“聖子ちゃんカット”は、「顔の造作を選ばず、万人に似合う」素晴らしい髪型とまで言われていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ 聖子ちゃんカット画像 → ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 聖子ちゃんカット画像 → ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 聖子ちゃんカット画像 → looking

この“聖子ちゃんカット”を、現代風にして挑戦したきゃりーぱみゅぱみゅ。12月27日の『きゃりーぱみゅぱみゅ kyarypappa Instagram』にて、ピンクを基調としたナチュラルメイクに真っ白なピーターパン・カラーのファッションで決めた姿を公開した。髪色がハイトーンカラーの“聖子ちゃんカット”というのも新鮮で、きゃりー風“聖子ちゃんカット”として完成度が高い。
(引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_333092/)

きゃりーぱみゅぱみゅ セクシー画像 → uwasa blog
きゃりーぱみゅぱみゅ セクシー画像 → uwasa reading

可愛いですね。
似合ってるのではないでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

きゃりーぱみゅぱみゅのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!