有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

15日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まるNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の第1週分の試写会が行われ、女優の有村架純(24)が出席した。ネット上では、そんな有村の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
物語はヒロイン・谷田部みね子が高校3年生の時からスタート。有村は、みね子の “いなかっぺ感”を出すため「いまより5キロ増やした」と役作りの秘話を明かした。

太ったと話題の有村架純画像 → ranking
太ったと話題の有村架純画像 → ranking
太ったと話題の有村架純画像 → looking

1964(昭和39)年、東京オリンピックが目前に迫る中、茨城県の北西部にある山あいの村・奥茨城村で育ったヒロインが、東京で出稼ぎしていた父の失踪をきっかけに、集団就職で上京。さまざまな出会いと別れを経験しながら試練を乗り越え、見知らぬ町だった東京にしっかりと根を張っていくストーリー。

全156話のうち3分の1以上の撮影が進んでおり、有村は「きょうは(集団就職で上京して以降の)シーンを撮っているので、東京編の衣装で髪型も前髪を下ろしていますが、茨城にいた頃は日焼けメイクをして、いまより5キロ太っていてふっくらしています。東京に来てから身も心もしまっていく感じを表現したかった」と増量の意図を説明していた。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000316-oric-ent)

有村架純 セクシー画像 → uwasa blog
有村架純 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
視聴率がどうなるのか気になります。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

有村架純のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!