かくしごと

ミュージシャンのGACKT(43)が、Instagramでモデルの佐々木希(29)とのツーショット写真を公開した。ネット上では、そんな二人の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
この日の投稿で「先日撮った楽屋でのワンショット」と伝え、佐々木との笑顔のツーショット写真を公開したGACKT。15日に東京・歌舞伎町の屋外で行われた同作のジャパンプレミアのオフショットと共に「希ちゃん可愛いね」と感想を綴り、「こういう笑顔はいいねぇ。寒いのに薄着でよく頑張った!」と、佐々木の仕事ぶりを絶賛している。

GACKT&佐々木希 ツーショット画像 → ranking
GACKT&佐々木希 ツーショット画像 → ranking
GACKT&佐々木希 ツーショット画像 → looking

この投稿に対して、コメント欄では「めちゃいいツーショット」「美男美女」「微笑ましい」「私の大好きな美しいツーショットを拝むことができるなんて最高」といった絶賛の声や、「なんだか兄妹のようですね」「顔の大きさが2人一緒」といった感想もみられた。
(引用元:http://www.excite.co.jp/News/cinema/20170318/Crankin_4892503.html)

佐々木希 セクシー画像 → uwasa blog
佐々木希 セクシー画像 → uwasa reading

いいですね。
仲がいいのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

GACKT佐々木希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!