白石麻衣写真集 パスポート

アイドルグループ「乃木坂46」が、DCコミックを実写化した映画『ワンダーウーマン』の公式アンバサダーに就任し、本作のために書き下ろしたイメージソングを歌う。そんななか、ネット上ではメンバーの白石麻衣(24)の姿に絶賛の声が上がるなど話題になっている。 → ranking
(以下引用)
『ワンダーウーマン』は、女性だけの島で育った好奇心豊かなプリンセスのダイアナが、外の世界を知り、人々の争いを止めるため、最強の美女戦士"ワンダーウーマン"として立ち上がる姿を描いた物語。

美し過ぎると話題の白石麻衣画像 → ranking
美し過ぎると話題の白石麻衣画像 → ranking
美し過ぎると話題の白石麻衣画像 → looking

一足先に本作を見た白石麻衣は「ワンダーウーマン演じるガル・ガドットが、強くて美しくて愛にあふれていて、とてもチャーミングなスーパーヒーローで女性として憧れました。世間知らずでクスッと笑えるけれど、戦うシーンではとっても強い。そのギャップが本当に素敵でした」と絶賛し、「私も美女戦士ワンダーウーマンになりたいなって思いました」と告白。西野七瀬も「こんなにもカッコよくて、美しくて、正義感あふれるワンダーウーマンに出会えたことが嬉しかったです」と感動した様子で語った。
(引用元:http://news.mynavi.jp/news/2017/07/14/008/)

白石麻衣 セクシー画像 → uwasa blog
白石麻衣 セクシー画像 → uwasa reading

可愛いですね。
まいやんの人気は凄いですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

白石麻衣のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!