アオハライド

実写映画「鋼の錬金術師」に出演する女優の本田翼(25)が、アニメ版に出演した声優の朴口美(45)、釘宮理恵(38)と対談した。ネット上では、本田が二人を“公開処刑“したと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同作は月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で2001年から2010年に渡り連載された荒川弘氏による同名コミックを実写映画化。シリーズ全世界累計7000万部超のベストセラーとなっており、2003年と2009年にTVアニメ、2005年と2011年には劇場アニメが公開され、ゲーム、小説版などマルチに展開されてきた。兄弟の感動的な冒険譚を描く。

本田翼が朴口美、釘宮理恵を公開処刑画像 → ranking
本田翼が朴口美、釘宮理恵を公開処刑画像 → ranking
本田翼が朴口美、釘宮理恵を公開処刑画像 → looking

ウィンリィ役を務める本田は大のハガレンファン。“ハガレン”の魅力は数えきれないくらい沢山あると語る本田は、7月12日に行われたハガレンファンイベントで朴が好きなシーンとして挙げていた「一は全、全は一」というセリフだについて「あれを初めて漫画で読んだとき、まだ子どもだったからよくわからなかったんです。でも大人になって、今回この実写映画をやる前に、原作を読み返したら、やっとその言葉の意味に気づけたというか。『ハガレン』って子どもはもちろん、大人になってからまた楽しめる作品なんだなって、改めて思いましたね。兄弟愛も素敵だし、敵キャラクターも含めみんな魅力的なところも大好きなところです」とコメントした。
(引用元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1713061

本田翼 セクシー画像 → uwasa blog
本田翼 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
本田翼は可愛いですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

本田翼朴口美釘宮理恵のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!