北乃きい写真集 『 K twenty 』

女優の北乃きい(26)が、自身のブログで「ポケットモンスター」の映画を観に行ったことを報告した。ネット上では、そんな北乃が痩せたと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
先日観てきました。
涙なしでは観られない。

痩せたと話題の北乃きい画像 → ranking
痩せたと話題の北乃きい画像 → ranking
痩せたと話題の北乃きい画像 → looking

何てったって、小学生の時に何度観に行ったか、、、
ポケモンの映画。
10代の時は自分が声優を務めさせてもらえたことが夢のようで、今でも実感がないのは、やはりいつもファンとして観ているものだからだと思うのです。
この世代からするとピカチュウとの出会いを描いて下さったのが本当に嬉しいです。
ドンピシャです。
大好き。ポケモン。
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」はハンカチを持って行くことをお勧めします。
(引用元:https://ameblo.jp/kie-kitano/entry-12298666597.html)

北乃きい セクシー画像 → uwasa blog
北乃きい セクシー画像 → uwasa reading

可愛いですね。
努力したのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

北乃きいのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!