板野友美 写真集「release」

元AKB48の板野友美(26)が、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、過去の恋愛を告白した。ネット上では、そんな板野の顔が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
板野は15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。AKB48時代は片思いだけだったらしく、「目で恋していた」と語った。しかし、2013年8月にグループを卒業してからは恋愛解禁に。俳優の坂上忍(50)から「お付き合いしたことはある?」とたずねられると、「はいはいはい」と認めた。

板野友美 顔画像 → ranking
板野友美 顔画像 → ranking
板野友美 顔画像 → looking

「AKB48やってるときは付き合ってなかったから、その後」という言葉に、ダウンタウン松本人志(54)が「あなた26歳でしょ? がっつり青春を捧げた人がいるんでしょ?」と指摘すると、板野は「そうですね」と頷いた。
(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004309-nksports-ent)

板野友美 セクシー画像 → uwasa blog
板野友美 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
相手は芸能人だったのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

板野友美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!