松井珠理奈ファースト写真集 Jurina

アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(20)が10日、名古屋市内で行われた自動車イベント「第20回名古屋モーターショー」の開催概要発表記者会に出席した。ネット上では、そんな松井のコスプレ姿に厳しい声が上がるなど話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同イベントのアンバサダーを務める松井さんは、自動車の運転免許証を持っていないといい、「SKE48のメンバーでいる間に取りたい」と意気込みながらも、取得時期については「卒業もまだ全然考えていないので、(いつまでにと言うのは)難しい。後輩にかっこいい姿を見せたい。メンバーとどこかにお出かけできれば」と話して笑顔を見せた。

松井珠理奈 コスプレ姿画像 → ranking
松井珠理奈 コスプレ姿画像 → ranking
松井珠理奈 コスプレ姿画像 → looking

さらに「ファンの方にも運転している姿を見てほしい」と話し、「そういう企画の番組があったらうれしいですね。『松井珠理奈、免許を取る』みたいな番組があったら、すごくうれしい!」と集まった報道陣に“おねだり”していた。
(引用元:https://mantan-web.jp/article/20171010dog00m200003000c.html)

松井珠理奈 セクシー画像 → uwasa blog
松井珠理奈 セクシー画像 → uwasa reading

どうでしょうか。
自分ではどう思っているのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

松井珠理奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!