2007年01月09日

お疲れ様でした!

大阪公演千秋楽!キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でしたー!
怪我も事故無く、無事大阪千秋楽を迎えられたようで安心致しました。
そして大阪観劇された皆様もお疲れ様です。
大阪公演は如何でしたでしょうか?
時より小耳に挟んだ話に寄りますと、大分盛り上がっていたようで羨ましいです。
次はいよいよ香川公演ですね。
公演の成功をお祈り致しております。
観劇される方もどうぞ楽しんで来て下さいませ。




そして新成人の皆様、おめでとうございます!
雄弥もおめでとー!!!!
成人式には出たのかな?袴で。
(誕生日まだだけど)ついに雄弥も成人ですか…。
何か感慨深いものがあります。
20になっても30になってもずっとお仕事頑張って欲しいです。
雄弥と言えば!ウルルン!!おめでとーー!!!
絶対見ます。録画して。
でもパプアニューギニアって何処。アフリカ大陸?
(やべー地理全然わかんね)

白虎隊まだ見れてません。ビデオのまま放置。
何か出演者ご自身の鯨井君が号泣されてしまうくらい感動だとか。
そんなドラマに出れるって凄いよなぁ…。





あーやべべべ。冬休みが終わってしまった…!!!!
課題まだ終わってなーーいっ!!!
今日はひたすら手書き提出の論文を書いておりました。
ペン書きはね。疲れるよ…。(間違ったら書き直しなので)
三種の神器についてだったのでずっと神器神器と書き綴り。
神器とジュンギは響きが似てるなぁ!とか余計な思索にふけりながら
余裕ぶってたらいつの間にか夜に。
この脱線しがちな思考回路はいつも足を引っ張ります。
(そして反省は活かされず同じ失敗を繰り返す)
つーかイ・ジュンギかっこいいです!
ああ月末のジュンギツアーにも行ってみたかった。
でも10万。2泊で10万。ジュンギに会えるのはその内1日。
なんと言うボッタクリツアー…!!!
(それとも韓流タレントのツアーの相場ってこんなもんなの?)
イ・ジュンギには一生会えない気がします。


さー課題やりましょう。
学生キャスは課題終わったかな。桜田君とか。
つか、大阪からそのまま香川入りするんですかね?
中山君が学校に行きたいとブログに書いてましたが…
本当、学生と兼業のキャストの方々は大変ですね…。
中山君進学するって前書いてたけどもう決まったのかな…。
学生の行く末が色々気になります。
みんな頑張れ。

自分も頑張れ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わが   2007年01月10日 00:27
大阪前半観てきました〜。メルパの狭さはいい感じです…一体感が味わえて。相葉くんは日に日にエロ可愛くvでも声はお疲れかな?青学は気合い入れ直して臨んだ印象を受けましたが、楽はボロボロだったらしいですね;六角立海は日々向上してる感じなのに…頑張れ主役校。
ホントは後半みたかったんです…8日、初舞台から二周年、でしたよね…?同じ地で。
私の冬みゅは終わりましたが(泣)今月、追加と当日にかけます…!
2. Posted by 吉川@管理人   2007年01月10日 22:58
コメントありがとうございますv
そして大阪観劇お疲れ様でした!
日に日にエロ可愛くですか(笑)。サボテンネタも結構バリエーション増えてたみたいで羨ましいです。しかし声は心配ですね…。
青学も、気合が入ってたのですね。すごいです。
東京の時はグダグダ感が漂っていたので…。
成長した彼らをまた見るのが楽しみです。

そして山吹からもう2年も経つんですね…。
長かったような、短かったような。
2年も相葉君の不二を見てこれたのは本当に幸せな事だと思います。
ありがとう!という気持ちでいっぱいです。
これからも楽しみですね。
では、当券頑張って下さい!
私もサンシャインを頑張ります…!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔