その他

2007年10月05日

ピュアボ初日!

昨日ピュアボ舞台初日行ってきました!意外に面白かったです。
1回目の公演ですしね。
どれだけピュアボというユニットをアピールできるかと、
どれだけファンを引きずり込むことができるかが重要だと思うので
シリアスなストリートプレイをするより全然良かったと思います。
ちょっとアイドル路線っぽいけど。
でもシリアス内容で2時間観客を惹き付けるのは相当演技力も演出も脚本も必要とされるし。
今回はキャラアピしたりして楽しめる感じの構成で良かったなぁと思います。
それにあの7人だけじゃどうしようもなかったかもしれませんが…
もう一人の深沢さんって方がとてもお上手で!
笑いも取るし突っ込みもタイミングいいし何より存在感やインパクトがすごくて。
舞台慣れしたベテランさん(?)がいるだけで舞台は締まるんだなぁ…と思いました。



内容は…レポのしようがないというか。
設定はあるヒーローものの最終オーディションに残った7人が、
山奥で様々なレッスンを受けて最終オーディションに臨むって感じです。
そのレッスンでオーディションっぽく自己アピールしたりダンスをしたり
発声練習をしたり…それぞれの特技を披露するシーンもちょっとあったり
(王子や南くんはバスケ、馬場くんはリフティング、中山くんは中国駒など)
随所に笑いところが盛り込まれてて、後半はちょっとだけ感動もの。
後半はまるで武田君が主役のようでした。

でもピュアボメンバーの元々のキャラも尊重して下さってたというか。
役名はそれぞれメンバーの漢字が一文字ずつ使われていて、
(幸広→幸太、麻聖→数麻、徹→徹浩、蓮→蓮兵って感じ)
メンバー自身と重ね合わせても見れる(?)感じでした。
多分前半の自己アピールとかレッスンがアドリブ挟めるんじゃないかなと思います。


あと歌も3曲歌いました。バンビーナと前略と乾杯。
劇中で、「合格者を発表します、この7人です!」の流れから
白の衣装にチェンジしたメンバー登場。
バンビーナを歌ってそのままカテコ。
バンビーナの時は客席降りもありました。
何か運よく通路側だったので加藤くんと中山くんと滝口くんを見れました。
つか、加藤くん隣にいました。イケメンだなあの人…
背も高いし迫力のイケメン。サーファーっぽい。

で、アンコールで前略と乾杯ジュテームを歌って、一回捌けてまた登場。
ちょっとだけご挨拶して終わりでした。
つかあのジュテームのダンス、PVで見た時は爆笑したのに。
生で見るとものすごくかっこいい歌とダンスに見えてくるこの不思議。
恥ずかしい歌とか言ってごめんなさい。
あとバンビーナは結構好きかも。曲は勿論ダンスも。
「あの夜は秘密さ」のところの馬場君と王子が可愛すぎて脳みそ爆発しそうでした。
かんわいいなぁーもうあの2人はっ(●´ω`●)


そういや王子ありえないくらい汗かいてました(笑)。
あんなに激しく舞台で動くのは初めてなんじゃないのか…ってくらい踊ってたしね。
幸村は基本的に舞台で動いてなかったもんね…。
でも王子はさりげなく表情とかで演技してましたよ。
最初の方の自己アピで、隣の南くんが「バスケでは誰にも負けません」(だっけ?)
って言った時、チラッとそっちにライバル心燃やした感じの視線を送ってました。
口元とか締まってちょっと表情が険しめになって。
王子あんな表情も出来るんだ…!とちょっと感動。
そしてこのやり取りが中盤の2人のバスケのやりとりに繋がるんですよ!
王子は南くんのこと知ってて意識してたっていう!
(でも南くんは王子のことを知らなかったという!/笑)
南くんは何かすげーバスケ上手いっていう設定だったのにシュート結構外してた(笑)。
でも王子のダンクが見れて(´∀`*)キュン

あとセンターブロック下手寄りの席はいい!めっちゃ馬場ポジション。
馬場くん下手の一番端に立つこと多いから直線上に馬場くんが来るんです!
昨日はその席で超幸せでした…(´∀`)あうん
ちなみに下手から馬場、中山、滝口、王子、南、加藤、武田って並びでした。
王子観察の絶好のポジションはセンターですね。

しかし7人みんなイケメンでした。眼福…(′∀`)
生で見るとみんな本当にかっこいい!
武田くんとか、ブログで見るより断然かっこよかったし。
加藤くんもかっこよかったわぁ。
何より馬場くんにメロメロだよ。(まあいつものことですけどね)
ダンスとかもう目が釘付け!!!
やっぱ馬場くんのダンス好きだー。
ダンスってか独特の流れのある動きが好きだー。


あとは王子の上に深沢さんが乗ったときはハラハラした。
そしてほのかに漂ってくるカレーの匂いに笑いそうになった。
そういや盛ったカレー皿の中にスプーンが埋まっちゃって、
王子は取り出したカレーまみれのスプーンを舐めて綺麗にしてました。
指もちゅぱちゅぱしてた。
衛生面がちょっと心配になった。


そしてぼったくりすぎる物販に苦笑。何枚CDとDVDを買わせる気だ。
まぁもうCDもDVDも買うつもりはないのでスルーしたら写真売ってるし。
1セット4枚入り1000円が5種類。しかも余り綺麗じゃないゲネ撮影っぽい写真が…。
おいおいおいおいおい!!!
このクオリティで1枚250円かよ。つーか全部買ったら5000えんかよ!
しかもこの販売してる写真、公演毎に変わるそうですよ。

あ り え な い ! ! ! !

テニミュの物販がものすごく良心的に思えてきた。
せめて写真の画質を上げてくれるとか…正面アップにしてくれるとか…。
メンバー毎のセットを決め顔ショットで売ってくれればいいのに。
つーかマジで勘弁してください。毎公演5000円とか払えませんホント。
それでも買ってしまいそうな写真。恐ろしい…!!!
これじゃ相葉君のグッズが買えなくなってしまう。
せめて写真全公演固定であれば…。



でもとにかく明日も観に行ってきます。2公演!
明日は昼はセンターで王子ポジション、夜は馬場ポジです!
堪能してきますv

2007年10月03日

兼ちゃんのイベント感想

さて今更ですが兼崎さんイベントの感想でも書きます。
昨日の内定式後はグッタリして更新出来なかったので。
何かすっげー疲れました…。
みんなの前でマイクでご挨拶が泣きそうなくらい嫌でした。
食事会の時はまたしても役員の隣の席に配置されたし。3度目だぞこれで…。
まるで先生の隣に無理矢理座らされてる問題児のようなこの扱い。
勘弁して下さい。

今日は久々に高校時代の友人とメールしてたらこんな時間に(;´Д`)
やばい。急いで書きます。
順不同な感じですので前後してたらごめんなさい。
つーか読みにくかったらすみません。




WP主催の写真集イベント、兼崎・東京物語の2部に参加して参りました。
席は端っこだったけどすごい楽しかったです。
前の方だったのでお顔がよく見える!素敵な笑顔にきゅきゅきゅきゅーん。
期待しまくりだった衣装は、無難な感じのタキシードでした。
しかしもうかっこよくてかっこよくて…!!!
しかも眼鏡をかけて出てきたものですから黄色い歓声が上がりました。
超似合うやばいかっこよすぎる倒れそう…!と私もめろめろにされてしまいました。
後日社長のブログで見た写メはそこまでかっこよくなかったけど(笑)。
あの強烈な破壊力を持ったかっこよさは生で見たからだったのか…
それともあの方は写真写りがイマイチなのか…。

司会は事務所の先輩という高橋さんでした。
東京公演観に行ったとか、母親のような心境で見てたとか言ってました。
結構疲れが足にくるって話と、トレーナーさんにマッサージしてもらってたという話をしていたくらいで、テニミュのことはほとんど話題になりませんでした。
主に兼ちゃんがどんな人なのか?とか、写真集のことで。
まずは写真集トーク。

撮影は山梨にも来てたらしいです!ビックリ!!
山梨県民の私は密かに「Fuuuuu!!!!!」ってテンション上がりました。
ペンション?みたいなところに泊まっておみやげのお店を見たら
「風林火山」グッズがいっぱいあって「タイムリー!」って思ったらしい。
そして写メってきたそう。ブログに載せますと言ってました。
写真集のタイトルはご本人直筆で、書くのに3時間くらいかかったらしい。
部屋中半紙だらけで、床に墨が染みちゃって慌てて拭いたとか。

撮影の思い出は、「河口湖のほとりに行ったら魚が死んでた」こと。
…もっと楽しい思い出はないのか!(笑)
あとは移動のバスがすっごいガタガタ言うバスで、
高速走ってるときものすごい振動が伝わってきてお尻が痛かったそう。
司「その痛みを乗り越えて出来た写真集ですね…」
兼「大した痛みじゃないですけどね」
って感じのトークが。

オススメショットは表紙。
あと緑の中で赤い服着てポーズとってる写真。
「このポーズ、何かのパクりみたいですけど。…多分みんなわかると思いますけど」
と言って、何かわからないけど自分の中でツボっちゃったらしく爆笑する兼崎さん。
何か思い出しちゃったんでしょうかね…。
余りの爆笑っぷりにその姿を見た会場も爆笑。
つーか笑う姿が超可愛い。
あと今年初花火が写真集の撮影のときだったそう。
「刺激的なのが欲しかった。刺激的〜Fu−!」とかこっそり言ってた。

モデルのこだわり…みたいな話で。
モデルの仕事はすごーく体力が必要なのだそう。
あと、今日みたいな衣装(タキシード)は撮影ギリギリまで着ないとか。
着るとシワになってしまうし、極力座らないようにしているそう。
で、立ち上がって燕尾の部分の部分を見せながら、
「これとかは椅子にかけたり、とにかくシワにならないように気をつけてる」
って言ってるそばからドカっと椅子に座ったり。
「言ってることとやってることが違うじゃないですか!」と
高橋さんにも突っ込まれてました。
「大雑把だから…」と笑って誤魔化し。


次は家族とか幼い頃の話へ。

4200グラムのビッグベビーだった。
お母様は兼ちゃんを大きく生んで、大きく育てられたそうです。
父親はすごく厳しい人らしい。
そして「厳格です」といった後に「…鉄人です」とボソっと呟き、
何かそれもまた自分内でツボにはまっちゃったらしくて笑ってました。
すっごい爽やかに「あはははは!」って笑うんですよ!
しかし今回は笑いすぎて写真集で顔隠しながらヒーヒー言ってました。
ヒーヒー言いながら笑う人なんて久々に見たよ!(笑)
「…そういう歌詞があるんです…」と笑いながら説明してました。
…うん、非情のテニスだよね!(笑)

あとは保育園の時、他の幼稚園の畑の芋を勝手に全部掘り起こしてしまったそう。
そして母親に報告したら怒られて一緒に謝りに行ったとか。
小学生の頃は結構スポーツ少年だったらしい。
野球は4番ショートで、水泳もやってた。
ついでにボーイスカウトもやっていて、「募金お願いしまーす」ってやってた
って言ってました。意外だ…!!
高校生の時は体育委員一筋。


今の仕事をやろうと思ったきっかけは?と聞かれ、
最初は建築関係に進もうと思ってた。芸能界にはあんまり興味なかったけど
テレビで見てすごいと思って興味を持った(?)らしい。
それで「いっちょやったろう!」と思ったはいいけど、
地元じゃどうにもならなくて上京してきた。

事務所に入ったばっかの頃、「どんな風に(俳優とかモデルとか)なりたい?」
と聞かれ、「仮面ライダーになりたいです」って答えたそう。
あと司会の高橋さんが先生になってトークのお勉強をしてたそう。
その頃は全然上手く喋れなくて、ジェスチャーで伝えることが多かった。

あとなんで筋トレが趣味なのかと言われて。
「別に趣味じゃなかったんですけど…やってる内に趣味になってしまった」と。
モデルは衣装を着こなすのに筋肉が必要なのだそうです。
「筋トレはやれば効果が目に見えて楽しい」そうです。
高橋さんがたまたま仕事が一緒になった時、楽屋を訪れたら
椅子をフンフン持ち上げて筋トレをしていた…なんてこともあったそうです。



んで、ファンからの質問とか。箇条書き。

・嫌いな食べ物は特になし。何でも好き。
・回転寿司は10皿くらいしか食べない。
・オススメ(自慢)の筋肉は上腕三頭筋(二の腕あたり)と前腕筋。
・カラオケは高校時代はよく行ってた。「ポイズン」が18番。


言って欲しい台詞

「よしんば」
3回連続で「よしんば、よしんば、よしんば!」と、客席も一緒に叫ぶ。

目玉の親父風に「おい、鬼太郎」
全然似てなかった(笑)。

真田風に「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!」
勿論振り付き。そして真田風なので声は少し低め。
立ち上がってわざわざ椅子を後ろに引いて。
終わった後「ありがとうございましたー!」と照れて袖に行ってしまいました。

「モデルの決めポーズ見せてください!」というリクエスト。
「これ以上俺の体力を削るつもりか…」とボソリ。
司会の高橋さん曰く、この情況ではものすごく酷なリクエストらしい。
(撮影の時と全然空気も違うから)
カメラマンさんも実際出てきて、ポーズ取ったりしながら
撮影の様子…みたいなのを再現してくれてました。


あと、衣装の秘密をちょこっと話してくれたり、
抽選会があったり、アンコールでも「オッパッピー」をやってくれたり。
2度目のオッパッピーは兼崎さんバージョンなので地声…というか。
真田よりちょっと高めの声でしたv


で、お疲れなのに超笑顔で接してくれたポラ写撮影。
ありがとうございます。
1枚目は普通顔。2枚目は笑顔v3枚目も笑顔のショットを頂きましたv
本当にありがとうございます!!!





…2部の流れというか、トークはこんな感じでした。
何かもっと色々言ってたのですが…。
オッパッピーの所為で記憶が吹っ飛び余り覚えてません。
何かもっと可愛らしかったんですけど。
上手く伝わりません。日本語って難しい。
とにかく笑顔が可愛らしかった!ことと、
トークがやはり苦手そうだった!ということでしょうか。
でもすっごい楽しかったです。
真田だけじゃない!というか、色んな面を見ることが出来て嬉しかったです。
これからトーク慣れしてったら、きっともっと話が弾みそう。
いいなぁいいなぁ。後半のイベに参加される人たちが羨ましいです。
是非楽しんでいらして下さい!



明日からはついにピュアボの舞台が始まります!
初日行ってきまーす!
馬場君のDVDとか王子の写真集も届きました!
ジュテームは届かねぇええええ!!!!!


2007年07月21日

乾杯!

乾杯!乾杯!ジュッテーム!ジュッテーム!


…歌い出しから吹き出しました。何というクオリティの高さ…!!!
予想の遥か上をいく衝撃的なデビュー曲でした。
どこから突っ込んだらいいのかわからん…。本気でこれでデビューするのか。
タイトル未定ってなってるけど…「乾杯ジュテーム」なのかな、やっぱ(笑)。

つか、裸見てくれ!すべて見てくれ!って。
彼らは「ピュア」ボーイズじゃないのでしょうか。
全然ピュアじゃねぇぇぇぇーーーーーー!!!!
あの曲の譜面を渡された時のメンバーの心境が知りたい。
そしてノリノリで歌う南君や王子を想像すると何とも言えない気持ちです。
リピートリピート。もう笑いが止まりません。
うわ、こんなのぜってー買わねぇー!とか思ったけど結局買っちゃいそう。
初回盤はPV付きとかだと良いのに。PVもどんな感じなのか…期待は高まります。
でも誰の声なのか全く判別できない。はは。


まだ聴いていらっしゃらない方は是非!何か笑って元気でそうですよ。
耳に残って離れなくなりますが(笑)。
ついでにピュアの公式サイトも出来てましたー。
ピュア本格始動ですね。この先が楽しみなようなちょっと不安なような。



何か今日は色々疲れましたが、疲れすらも笑いが吹っ飛ばしてくれた気がします。
この曲をバックで流しながら残りのレポート頑張ります(´∀`)乾杯!


2007年06月17日

行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

馬場君のBDイベ追加公演に参加して参りました。
とても幸せなイベントでした。
素の馬場君は柳生の紳士っぷりなど欠片も感じさせない、歳相応の男の子でした。
終始笑顔でニコニコしてて、でも客席をすごく盛り上げて下さったり。
そして写真で見るよりも何倍も何倍も素敵でしたvvv
何より、今回馬場君のプロ意識の高さに感服致しました。
初イベであれだけファン対応できるなんて…。
トークなどイベント中、視線は万遍なく全体にくれていましたし(色んな方見てた)、
後ろのファンの事もちょくちょく気にかけて下さっていましたし、
立ち見のファンの方にも声を投げかけて下さってました。
特に握手対応がすごいと思いました。
私は後ろの方だったので1時間くらいずっとその様子を眺めていたのですが、
私の番が回ってきた時も最初のファンの方と同じ対応でした。
すっごい笑顔なんですよ。誰に対しても。
「来てくれてありがとう!」って笑顔でファン1人1人にお礼を言って、
緊張してしまってるファンを優しく見つめて頷きながら話を聞いてくれて、
そこから話題を拾って会話をしてるんです。
休憩なしで100人以上と話もしてれば疲れがうっすらとでも出てくるじゃないですか。
それを全く感じさせないパーフェクトなファン対応でした。
馬場君の新たなすごさを見た気がします。
それに馬場君もスタッフさんも本当に進行から何まで一生懸命で、
(スタッフさんのファンに対するお気遣いがまた細かくてすごい)
本当に素敵なイベントを作って下さったなと思います。
それに参加出来て本当に幸せです。


客席自体は120くらいしかないのですが、補助席と立ち見があったので
150人以上はイベントに参加していたのではないかと思います。
とてもこじんまりとした会場でしたので、後ろの座席に座っていても
ちゃんと馬場君の表情まで見えましたv
ちょっと感想とか簡易レポ書いてしまいます。
馬場君レポは需要がないかと思いますが書きます。馬場君も好きだー。




まず司会の方(ブルシャ所属の女優さん。スガさん?)が笑いを交えつつ
軽やかにトーク。
色々なイベントの司会進行も務めていらっしゃるそうなので、
流石にトークがお上手です。
「お家でやるお誕生日会のおっきい感じ」でやりたい、
「みんなで楽しいイベントにしたい」という馬場君の意向に沿って
楽しんでいきましょう!という流れでメインの馬場君登場。
馬場君はユニフォーム姿でリフティングしながら登場しました。
ここでみんなで「お誕生日おめでとう!」と馬場君に言いました。

馬場君「正確には明日なんですけどね」
司会「皆さん18歳最後の馬場君ですよ!貴重です。ラスト馬場です」
馬場君「…ラスト馬場です(ニヤリ)」

ってな感じで和やかにイベントスタート。
そしたら「折角こんな格好をしているのだから…」と馬場君がおっしゃいまして、
お客さんとサッカー対決!をしようということになりました。
で、抽選で2名が選ばれて舞台に上がり、馬場君とパスし合ってました。
その後は馬場君が軽く技みたいなの教えてくれて、
(ワンバウンドさせながらつま先で交互にボールを蹴る…みたいな)
何だか訳のわからないまま終了でした(笑)。
つーか対決してねぇぇー。


サッカー対決が終わると、ピンポンパンポーン♪と放送でお呼び出しがかかります。

放送「お呼び出しを申し上げます」
馬場君・司会「誰だよ誰だよ〜迷子はよ〜」
放送「砂岡事務所の馬場徹君(リピート)」
馬場君「って、俺かよ!!」(ノリノリの馬場君)
放送「3階紳士服売り場へお越しください」

と、馬場君にお呼び出しがかかった為に主役一旦退場。
ここでプライベート映像を見ることに。
映像の企画・製作・出演その他諸々全て馬場君。
馬場君のどアップから始まり、馬場君のお部屋紹介。
グルっとカメラを部屋一周させ…
パソコンとか立海DVDとか目に留まったものをダラダラと説明。
パソコンは白のノート型で、多分FMV?かな。
ベッドは爽やかな色使いのチェックっぽいカバーがかかっていたような…。
しかし馬場君の部屋はノートパソコンはあるわ、立派なテレビはあるわ、
DVDデッキやオーディオ系も充実してるわで何か金かかってそうな部屋でした。
あと壁にはお兄さんとの2ショットにお兄さんのサインの入った写真が
額に入れて飾られてました。
馬場君が中2くらいの時らしく、「こんなにロン毛でした。キモいです」
などとご自分でおっしゃってました(笑)。
確かに髪の毛ちょっとモサッとしてました。おかっぱでパーマのような…。
でも馬場君とお兄さんはそっくりです。
お風呂に入る・寝る等のシーンはカットされましたが、
「馬場君の1日」を映像で見た…という感じになるのでしょうか。
主に部屋の説明でしたが…。
何となくブログとかに写ってる馬場君の部屋の構造が理解できました。


その後馬場君のお仕事映像。
一本目がサイダーのCMで、「爽・高校生」としてどアップで超笑顔を
振り撒いてました(笑)。これは見た事なかったので嬉しかったです。
2本目は榮倉ナナちゃんと共演の8×4のCM。鈴木君ってヤツですね。
3本目は死神バラッド出演時の部活シーン。


で、映像は終了で再び馬場君と司会者の方が登場。
馬場君はユニフォームから衣装チェンジして登場。
カーキっぽいパンツにグレーのTシャツ?に薄紫っぽいカシュクールっぽい
前開きのトップス。ブログの写メの感じですね。
映像を見ながらトークに突入です。
「部屋きれいですね〜」と言われ、
「常に片付けなきゃ気が済まない」とおっしゃっていました。
友達の家に言った時とかも散らかってると気になるそう。
そう言ってた割には服は乱雑に積み上げられてましたが(笑)。
そういう細かいつっこみはさておき。
今までで一番印象に残った仕事は?という問いに対し、
「トップキャスター」というドラマと8×4のCM撮影だと言ってました。
ドラマはすごく現場の雰囲気も良くて、大物と言われる方が多く携わっていて
勉強になったそうです。
あと8×4のCMはオーストラリアで撮影したらしい。
内2日が撮影で、残りは買い物したりブラブラしたりと。海が綺麗だったそうです。
お仕事の告知でアメスタラジオと夏公演、写真集とDVDの事を話していました。
写真集には浴衣ショットもあるそうです。

で、ケーキが登場。みんなで「ハッピーバースデーばーちょん♪」と歌い、
馬場君がろうそくを吹き消します。
この時クラッカーでビビらされる馬場君(笑)。
「あれ?開かない…」と司会の方がもたついてるのを覗き込んだ瞬間、
パーンと鳴らされ、マジビビりの馬場君が可愛かったです(笑)。
で、馬場君がまずケーキを一口。
その後はじゃんけん大会で勝った5人が、
ケーキを馬場君に「あーん」して食べさせてもらえるという事に。
しかも勝った5人はそのフォーク(サイン入り)を記念に貰えるという…。
馬場君はケーキを取り分けながら「やっぱイチゴのトコがいいですよね?」
とか5人の人に色々話しかけていました。



あと中河内さんからのビデオメッセージが。
本当はイベントに来たかったけど、お仕事なので来れなくなったそう。
なので朝、このビデオレターが届いたそうです。

フーンフンフーンフーン…♪とハッピーバースデーを後ろ向きで鼻歌で歌いながら、
「ディア…ばーちょん!」で振り向いてメッセージ。
何か頭が切原のように爆発してました(笑)。

「ばーちょんおめでとう!俺も19だった時があったなぁ…」
「いや、って言っても2〜3年前でしょ!?」とすかさず突っ込む馬場君。
「もう戻れないあの日…」と自分の世界に浸ってしまわれた中河内さん(笑)。
で、「ばーちょんとファンのみんな、楽しんでますか?」と、耳を立てると
「楽しんでマース!!」と馬場君&客席で応えます。
「これからもっとD1の絆を深めていこう」とか「諦めずに頑張れ」と言った
馬場君へのメッセージで終了でした。
「諦めないでって、馬場君何か諦めようとしてるんですか?」と司会の方が
突っ込むと、「いや、わからない…」と困惑気味の馬場君。
中河内さんは彼にしかわからない謎を残していかれました(笑)。



その後は何故かビーチバレー対決に。

司会「みんなと遊びたい!と馬場君が3歳児のような事を言い出したので…」
馬場君「遊びたーい!遊びたーい!」(はしゃぐ感じで)

って事で、馬場君vs客席でビーチバレー。
全員起立でボールが飛んできたら舞台上の方へ打ち返す…という感じでした。
ビーチバレーボールなので余り遠くまで飛ばないのですが、
馬場君は何とか後ろまで飛ばそうと頑張ってました。
まぁ勢いよく打っても途中D列あたりで落下するんですけど(笑)。
でも1回G列くらいまで飛んできたかな?
結果2対1で客席側の勝利でした。
馬場君、舞台走り回ってあれは結構辛かったと思います。
その後ジャンケン大会でビーチボールもプレゼントしちゃってました。


その後抽選会、サイン入りグッズや色紙、私物プレゼント。
何か馬場君BDなのにファンへのプレゼントばかりでしたね(笑)。
勿論、私は何も当たりませんでしたが!(いつもの事さ)
当たった方、おめでとうございます〜。


あとは質問コーナー。
一つ目は「軍パンは何本持ってるんですか?」
客席爆笑。馬場君と言えば軍パンですよね!(笑)
「いきなりそこきたかー!」と苦笑いの馬場君。
「軍パンは2本です」と答えると、えぇ〜!?って声が上がります。
だってあんなに頻繁に履いてるのに2本って事はないでしょ!って感じで。
馬場君もその声の意図に気づいたのか、
「いや、ちゃんと洗ってますよ?!」と主張。
そして軍パンは色々な服と合わせやすいんですと言ってました。
本当は今日も履いてこようと思ったらしいのですが、止めたそう。
生で軍パン馬場君を見てみたかったですー。

二つ目は「ジャージ何本持ってますか?」
ジャージは6本だそう。青いジャージが大活躍。


ここで、最後に馬場君の歌を披露。EXILEの曲(タイトルは忘れました)。
グリーンのバックライトにサビでは黄色いスポットライトが当たり、
自然に体や手を動かしながら自分の世界に浸って歌い上げる馬場君。
音を外す事も声がかすれる事もなく普通に上手かったです。
ちょっとだけキュンとしました。
歌い終わった後「緊張したー!」と照れながら隅っこに行っちゃったのが
めちゃくちゃ可愛かったです。

あとは「今日はお忙しい中来て下さってありがとう」と馬場君がご挨拶。
これからも頑張りますので応援よろしく!と言って〆。
馬場君は立海DVDの特典映像でやってた横歩きで退場していきました(笑)。
ここまでで大体1時間ちょっとくらいでした。
10分の休憩後、握手会です。



で、握手は結構ゆったりした感じで、急かされずにゆっくりと喋ってる方が多かったです。
最初にも書きましたが馬場君、すっげー笑顔で握手して下さるんですよね。
あのキラキラ笑顔を生で見ちゃったらヤバいです。落ちそう(笑)。
私も初会話でしたがちゃんとお話出来て良かったです。
最後に「ルーちゃんの写メまた載せて下さい〜」って言ったら、
更に破顔して「ありがとう〜」とか色々言われました。
やっぱ飼い主さんはどこもわが子がカワユイのですよねv


握手後は「もう買わないぞ」と決意を固めていたのにも関わらず、
再び物販に立ち寄って手ぬぐいとファイルを買ってしまった…。
おそるべし生のパワー。
しかし手ぬぐいとファイルって一体どこで使うんだよ…。
写真は開演前に買っておいたのですが、この時みたらもうなかったです。
早めに買っておいて良かった…。
そして物販でもロビーでもスタッフさんは最後まで丁寧に頭を下げて下さり、
何かすごいなここ…と思いながら私もペコペコ頭下げて帰りました。
こちらこそこんな素敵なイベントに参加させて下さってありがとう!
という気持ちでいっぱいです。
また明日もありますが、馬場君は勿論、ファンの皆様も楽しんで、
素敵な思いで作りが出来るといいなぁと思います。
今日は1日本当にお疲れ様でした。


以上です。
王子の写真集が届いたり色々あるのですが、
今日は馬場君のイベの思い出に浸り終了します。
またその内更新します。

2007年04月28日

ついに…!

王子ブログが始まりました。待ってました!!!!
嬉しくて眺めながらついニヤけてしまいます。
初っ端から狙ったような写メを載せて下さる!流石王子ですね。
でもどちらかというと、プロフの写真のが格好良くて好きです。
つか水色似合わないっすねー(笑)。写真も全然爽やかじゃねぇ。
そんな不自然な背景と写真のTOPすらも素敵だと思えてしまう。(ああ終わってるさ)
余りマメじゃなさそうだから更新ペース遅そうですね。
とにかく次の更新も楽しみです。

でもアメーバ。アメブロはメンテ多いんだよな…。
私のPCだと半分くらいの確率で表示されないし。
嬉しいけどちょっとだけショボン(.. )
そういや馬場君と小谷君もアメブロに移ったし。
初代他校含め、ミュキャスはアメブロの方が多いですね。
馬場君は写真集とDVDか〜。マベのメンズDVDシリーズでしょうか…。
7月は馬場君の為の出費を覚悟しておきましょう。




そしてヒロビは売ってません。…何故?
都心の大型書店まで足を運んだというのに…。
タイミングが悪いのかな。
ついでに延期のキャスプリはいつ発売なのでしょう。
つか、新しい出版社は結局どこなの?
折角相葉君と王子の連載が始まるというのに…。
早く見たいです(`ε´)

学校はまぁタラタラと通ってます。
ゼミの書評は直前にパパッと書いたら突っ込まれまくって冷や汗をかきました。
皆さんそんなに真面目に聴かず、軽く流して下さって良いのですが。
つか、真面目な人ばかりで発表とかすごい緊張する。
GWにはみんなで図書館に行くそうです。何と全員強制参加です。
まぁ別に他に予定があるわけじゃないから別に良いんですけどね…。
GWの予定は図書館に行くだけ。何て寂しい女子大生…。
ゲームでもやってようかな。(余計寂しいかも)

そういや健康診断結果が届いたのですが、「異常あり」と診断されてしまった。
うおぉーいっ!!!これじゃ内定先に健康診断書が提出出来ないじゃないか。
体重が急激に落ちたってだけで再検査なのか…。
見るからに元気そうで健康体なのに病院へ行かなきゃいけないのだろうか。
保健室の栄養相談にも来いって言われてるし…。
自分的にはむしろ体重より悪くなる一方の視力の方が問題なのですが。
視力って回復しないのかな。これから悪くなる一方だろうな…。
かといってパソコンもゲームもやめられない。
取りあえず、早く眼科行って度の合った眼鏡を作らないとなぁ…。


2007年04月09日

王子は色々すごかった

王子のイベント2部に参加して参りました。
5時から始まって終わったのが9時半。終電間に合わないかと思ったわ…。
しかししかし、なかなか濃ゆい内容でした。参加出来て本当に本当に良かったです。
初めて間近で見る生王子は神々しかった…。
そして余りの天然っぷりに転がり落ちそうです。
余りにもツボすぎる。あぶねぇ…。
あんなグダグダだったのに飽きもせず長時間楽しめました。
むしろあのグダグダ過ぎるマイペースさも王子の個性ではないかと。
ソロのトークショーは向いてないと思いますが(笑)。
取りあえず、覚えてる内に覚え書きレポ。



この回のご衣装はグレーのTシャツに黒いフリンジ付きのベストと白っぽいパンツ。
靴は革靴っぽく見えたけどどうなのでしょう??
そして頭上には例の羽根付き帽子が!
これが噂の…!と会場がざわめきました。
トーク中は帽子はお膝の上で、帽子を触ったり足をさすっていたりと
終始落ち着きのない感じでした。


で、衣装からファッションの話へ。
「羽根はご自分でつけられたのですよね?何故つけようと思ったのですか?」
と聞かれて、胸に着けたり色々いじったりして最終的に帽子に落ち着いた。
洋服の好きなブランドとかは特になく、気に入ったら買う感じ。
縫製やボタンの位置、布の裏地などがこだわりのポイントらしい。
司会「専門的な事にこだわりますね!」
王子「服飾の専門行ってる友人が多いんです」
司会「王子は服飾に興味なかったんですか?」
王子「ありました。あとは美容師とか」
司会「美容師とか似合いそうですね!」
というような話も。
買い物は渋谷か、代官山から恵比寿に向かって歩いていく。基本は一人。
昨日恵比寿で中河内さんと偶然会ったそうです。


親には勉強しろと言われて、習い事はけっこうやっていた。
ピアノだけは泣いて拒んだらしいけど、今思うとやっておけば良かった。
自分が親になったら野放し(おそらく放任とか自由の意味)だろうと。
バスケをずっとやっていた。(小4かな?)
ポジションはセンターとフォワードらしい。しかし客席の反応が薄く、
「ゴリと流川です」と補足説明。みんな何となくわかった感じ。
とにかく岡崎市はバスケが強かったと。そしてご自分も強かったと(笑)。
適度にサボるコツやらを語っていたような…。
「運動神経良かったです」と何度も言ってました(笑)。
しかし野球は苦手だそうです。
ソフト?だかをやった時に野球部の球を見て恐怖心が芽生えたとか。
「俺に向かって投げてる気がする」とか言ってました。

立海以外に入ってみたいチームは?と聞かれ、グダグダな答え。
つまり立海が一番だと言う事を言いたかったのかな?
ユニフォームは氷帝と青学はかっこいいと。六角は似合わないだろうなと。
肩の模様が嫌らしいです。不動峰は似合いそう!と言われると、
フードが付いてて重そうで一番嫌とおっしゃっていました。
(王子のこだわりポイントはよくわからないね)

54公演、自分は出番もそんなでもないから体調も崩さずそれほど大変でもなかった。
ホテルの部屋では、常にみんな(主に年下の子)が集まってた。
桜田君がいつの間にかベッドに潜り込んでて一緒に寝た。
桜田君とゲームしたけど彼は物凄く強い。
(あとゲームの話もチョロチョロしてた)
ストレッチは川本君が寄ってくるのでいつも一緒。
小野君と王子は身体が固い者仲間。他の立海メンバーはみんな柔らかい。
元気君は色々すごいらしい。ジャンプ力とか知識とか。
王子もジャンプ力で生活してきたそうです(意味がわからん)。
というグダグダした感じで立海のメンバーとかについてを語ってました。

あと立海で、自分と兼ちゃんはジャージが多くて残念だった。
ハーフパンツが穿きたかったらしい。
「でも足のお手入れしなきゃいけませんよ?」と言われると、
元々薄いから剃らなくて言いと言われたらしい。
悩みでもあるけど、ヒゲも生えてこないそうです。
「ちなみに一番お手入れが大変な人は?」と訊かれると、
「上の方も大変な人」
…と微妙にぼかしておっしゃってました(笑)。

おばあちゃんとかによく話しかけてるそう。
でも内容はすぐ忘れてしまうそうです。
電車ではご老人に席を譲るが、極力座席に座ろうとする。
立ちくらみをよく起こす。舞台中もヤバい時があった。
(オイ、体調は大丈夫なんじゃなかったのか王子!!)
立ちくらみで「レバー食べて下さい」って言われると、
司会者の方そっちのけでホルモンについて語りだす王子。
牛の胃袋は4つあるとか、マルチョウってのが一番美味いとか、
何故か臓物に関する薀蓄を披露し始めました。
ここが一番イキイキと目を輝かせて熱く語っていた気がする…。


あとはお仕事告知?
自分はお仕事の事はよくわかりませんとおっしゃってました。
心配されてたキャスプリも無事発売らしいです。
あとブログが始まるそうです。わーい。
マイペースで更新していくそうなので、楽しみにしててくださいと。
コメント無いと寂しいから残してっていってました(笑)。
写真集も発売決定!
「一昨日ほど撮影終わりました」と王子が言い、客席が「ん?」と微妙な反応を示すと、
司会の人が話しかけているのにも関わらず何かを悩み始める王子。
そして突然、「…おとつい?おととい?」と呟き始め、
司会の人が「どっちでも大丈夫です。というか、先ほど皆さんは一昨日“ほど”って
言ったのに反応したんだと思います」と突っ込み。
王子は日本語を始め、英語など言語が苦手らしい。
事務所の人が曲作ってくれてて、CDが出る?とか。

あと5回のイベントで、司会の人が「謎が深まるばかりです」と言うと、
王子も「自分のことがよくわからなくなりました」と言い出しました。
王子しっかりして!



そして質問コーナーへ

Q.朝はご飯派ですか?パン派ですか?
A.ごはんです。パンはパワーが出ない。お米は大好きだそうです(笑)

Q.海外で行きたいところは?
A.海とか景色が綺麗な所。ガラパゴス諸島とか。

Q.目玉焼きにかけるのは?
A.醤油。基本的に和風な感じ(?)が好き。
塩辛とか糠漬けとかお酒は駄目で、甘いものは好き。
セロリも嫌いだけど、長年食べてないからもしかしたらもう口に合うかもしれない。

Q.お笑いをやるとしたらツッコミは誰がいいですか?(ボケは決定事項らしい)
A.原マサ君がお笑いの師匠である為か、いかに彼がいい人なのかを語り、
「原マサ大好きです」と答えにならない回答。
無理矢理原マサ君と言う事で話をまとめられました。

Q.朝は苦手っぽいですが、苦手ですか?
A.低血圧で朝は苦手。マネージャーさんに電話で起こされる。
マネ「起きてる?」
王子「はいおはようございます、おやすみなさい」
とか、
マネ「大丈夫?意識ある?」
王子「はい、ちょっと意識はっきりしてます」
と言った会話が繰り広げられているそう。

あとは言って貰いたい台詞で、

「ご指名ありがとうございます、八神蓮です」 とか。
「お勤め頑張って下さい」(だったかな?お仕事頑張ってかも)
「僕に勝つのはまだ早いよ」ってむちゃくちゃ照れながら言ったり。
(帽子で顔を隠してめっちゃ照れてました)
あとは方言を喋ってと言われて、特に方言は無いと言ってました。
しいて言うなら『○○してみたら?』は『○○してみりん』と言うらしい。
エビフリャーとかケッタとかも言わないらしい。自転車は自転車。

「ずっとそばにいて」を儚げに!と言われると
「儚げは得意です。でもファンレターに書いてあって、ずっと読めなかった。
『今日は(こんにちは)』もずっと『きょうは』って読んでいた」らしい。
理数系なので漢字は苦手だそうです。
あと、「儚げと寂しいは違いますよね…」と散々悩みながら最後には
「ずっとそばにいて」とちゃんと言ってくれましたv
でも幸村の台詞が一個もなくてちょっと残念でした。

あとレシートの裏で爪を磨くと綺麗になるとか、
成人式は一人だけ黒い袴でビシッと決めたとか、
南君とかのブログに残してる「王子だよー」ってコメは本物とか言ってました。
マックとかファミマとかも略しては言わないって言ってました。
(美学に反するそうだから)
あとアコースティックギターがちょっと弾けるとか言ってたような…。
幸村役の声優さんもテニミュ観に来てて話したとか。
稽古でライオンキングの歌を歌ったとか…。
(色々言ってたけど断片的にしか覚えてない…)

あと抽選でサイン入りポスターとお花のプレゼントもありました。
お花は後ろから王子がセレクションするのですが、
めちゃくちゃなセンスで「花屋にはなれないな…」と呟いてました。



で、一旦ポラロイド撮影の為の準備(お色直し)の為、王子は退場。
その時音の出る投げキッスをチュバっとして下さいました。
ドリライ千秋楽で兼ちゃんとやったんだよーとか言ってたような。
良い音を出すのは難しいそうです(笑)。 




で、衣装チェンジをして2ショポラ撮影&握手&ポスカ手渡しです。
2部だったからか、2ショポラはちょっとお疲れでした(笑)。
衣装は何か胸元ゴテゴテした白いシャツに黒い蝶ネクタイ(自前)。
横に黒いラインの入ったグレーのチェックっぽいパンツと、
先がチョコッと反ってる黒いくつ。サンダルっぽい。
これ履いてコンビニ行ってるそうです。

そして王子との初2ショ&握手&会話!
私はテンパり過ぎて隣に座る時よろめきました。
いや…本当に美しすぎるんですよ。
その美しい方が「いらっしゃい」とか言って待ってる訳ですよ。
写真は緊張しまくって引き攣り笑顔。
しかし王子は素晴らしい笑顔で写って下さっていて…!
笑顔引き攣ってたらごめん〜って言ってたのに。
バッチリ素敵すぎる、私にはもったいない程のスマイルです。
これが最高のプレゼントでした。ありがとうございます。
隣に写る場違いの私が小憎らしい。
その後の握手もv王子の手は温かくて大きかったです。
しかしここでもテンパる私。初対面、初会話ですし。
「お会い出来て光栄でっしゅ…です!」
…肝心な所で噛んだよ。(あーあ)
「光栄なんてとんでもないです、ありがとうございます」
と謙虚な王子。ファン対応に慣れてる感じ。
そして言いたい事考えといたのにテンパり過ぎて吹っ飛んだ。
とっさに兼崎さんの事とか聞いちゃったし…。
どーせなら王子に関する質問しようぜ自分。(しょーもねーな本当…)
しかしやはり兼ちゃん大好きだからか、逃げようとする私の手を
なかなか離して下さらない王子。
兼崎さんの話を微笑みながらして下さいました。
…どんだけ兼崎さんがお好きなのかと。
でも皆さんと一人ひとりそうやってしっかり握手して下さっていたので、
3時間も大変だったろうな…と思います。
本当にお疲れ様です。

私はその後物販追加で買っちゃいました。そしてポラ2枚撮っちゃったよ!(笑)
ポラ2枚目の王子ですが、今度はピッタリと肩をくっつけてきました。
肩触れてるよ良いのコレ!?と、小心者の私は心臓バックバク。
王子の温もりが肩越しに伝わってきました(笑)。
舞台上が相当暑かったのか、かなり体温高めの王子。
いや…緊張しました。
緊張しないわけないですよね。だって王子だもん。
2度目はしっかりと今日の感想を伝えられました。
良かった…。2枚目の写真も微笑んで下さってましたv
王子は結構笑顔だったり真顔だったりマチマチだったので、
両方笑顔はお得だったかなーとか思ったり。
でも決め顔ショットもちょっと欲しかったかな(笑)。

そして3時間に及ぶポラ終了後、思わず「あー終わった〜」って感じで
笑顔を見せた王子。正直ですね(笑)。
ついでにクシャミする王子、欠伸をする王子なんかも見れました。
握手後半は眼鏡も掛けて出て来て下さいました!超かっこよかったv
最後は客席一周して笑顔を振り撒き。
舞台に戻る時バックしてたら階段につまづいて尻餅をついちゃってました(笑)。
「皆さん、尻餅をつく王子は貴重ですよ!」
と司会の方が言われると、照れ笑いを浮かべながら
「でもちょうどいい感じに座れました…」(多分上手く段差に座れたという意味)
と最後までマイペースな王子。

こんな時間まで残ってくれてありがとうとか、参加してくれてありがとうと言って
投げキッス(2回失敗)してクルクルとターンしながら退場。
結構ノリが良いのですね(笑)。
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に長い時間お疲れ様でした!!
イベントを開催して下さったWPさん、スタッフさんもありがとうございました。
また次も写真集イベがあるとの事で、期待しておりますv



そして本日は一人参加でしたが、お隣に座っていらっしゃった方が立海ファンの方で。
しかも真田と楠さんの大ファンときたもんだ。
普段は人見知りの激しい私ですが、真田にミュに立海に王子にと話が咲いて。
帰り道まで数時間話題が尽きませんでした。
待ち時間がとてつもなく長かったので、凄く有り難かった&楽しかったです!
改めて、本日はお世話になりましてありがとうございました。


そういやWPの社長さんとも初めて話しました。
つか、あの方開演前とか握手待ちの時普通に話し掛けてくるのです。
大阪の人って気さくなのですね。
ロビーに王子のポスターと手形が貼ってあったのですが、
写メって良いよと言われたので記念に撮っちゃいました。
王子の手はやはり大きかったです。
「今度兼ちゃん呼んで下さいv」ってリクしときました。
まぁ無理だろうけど。

つーか兼ちゃんって書くと紛らわしいですね。
私の中では兼ちゃん(けんちゃん)=大口さんなので。
兼ちゃん(かねちゃん)とは呼び方違っても表記が一緒なのでちょっとややこしい。
でもまぁ兼崎さんとか兼ちゃんとか大体で使い分ければ良いんですけどね。



何か長くなってしまいました。
でももっと色々言っていた(&王子の天然っぷりが爆発していた)ような
気がするのですが、なかなか全部は思い出せず…。
まぁこんな感じのイベントでした。
でも参加出来て良かったです。王子の謎は深まるばかりですが。
また次のイベントがありましたら、是非参加したいと思います。まる。

それでは、王子を初めイベント運営されたスタッフ様、
そして参加者の皆さん、長い時間お疲れ様でした!
素敵なイベントの思い出を胸に、私も寝るとします。




拍手お返事>>

4月7日18時のM様v>>
お祝いコメントありがとうございましたー!
何とか一段落着いた感じです。
私もM様の活動を影ながら応援しています!
今度は夏公演を励みに頑張りましょう!私も頑張ります〜。

4月7日20時の方>>
こんばんは。お祝いのコメントありがとうございましたv
そしていつも足を運んでくださってるとの事で、ありがとうございます。
ドリライレポより先に王子イベが上がってしまいましたが(苦笑)、
気長にお待ち頂けると嬉しいです〜。
どうぞまた遊びに来て下さいませv



2006年11月05日

久々に

ちょっとサイト更新。
サイトオープン以来初のデザイン変更です。
…と云っても配色はそのままだし、相変わらずアイフレームだし。
手抜きが見え見えですがそこは気にしないで下さい。

それより文字を大きくしてみました。如何でしょう?
少しは見やすくなったでしょうか。
常々「文字ちっちぇぇー」と思っていたので、やっと変えられて良かったです。
最近小さい文字が読みにくくなってしまって。視力がヤバイ…。
そしてバランス取ろうとしてフレームのサイズもでかくしました。
けどあんまりバランス取れてない気がします。あれれ。
どうもセンスのない私。芸術性が著しく欠如している模様です。


あとBBSは外しました。特に書き込みもないので…(寂)。
何か御用のある際はメールまたはweb拍手(clap!)からお願い致します。
無記名・簡単なメッセージ等はclap!で送れます。
お返事はこのブログに書きます。
ブログのコメント欄から頂いたものは、コメントでレスします。

もっと長いメッセージ、また何か御用がありました際はメールにてお願いします。
メールのお返事はなるべく早めにしています。
No title、英語タイトル、添付ファイル等は開きませんのでご注意下さい。




何か長々書きましたが、とにかくこれからはもう少し更新頑張ります。
もしデザイン崩れや文字化け等ありましたらお教え頂けると嬉しいです…。




お返事>>

花こま様>>
コメありがとうございました!
抽選全然当たりませんね…。こちらもほぼハズレです。
でも無事確保出来たようで安心しました。
今から冬公演が待ち遠しいですね。






相葉君のアルクのブログ見れるようになりましたね。
携帯も最初は404だったけど見れるようになり安心しました。
これからの更新が楽しみです。


足の小指の爪が割れて剥がれてすっごい痛い。
爪ってどれ位で生えてくるんだろう…。
眠い。けど痛い。
もう最悪です。


2006年07月12日

スイッチ2日目

昼だけ見てきましたー。
今日は撮影用カメラが入っていました。
…と言う事はDVDが出るのでしょうかね?
円形だからグルッとカメラも配置されてて落ち着かない。
今日は昨日と違うブロックでしたので、また違った角度から見る事が出来ました。
今日の方が相葉君の表情がよく見えました。
いや、想像以上に表情演技上手くなりましたね。
台詞が無い時の演技が良いです。

そして今日も相葉君はパンツ丸見えでございました。
しかも昨日はまだ控えめにチラチラしてたのに…今日はもうモロ見えです。
赤とグレーのパンツが…。アルファベットが…。
「相葉君、見えすぎ見えすぎ!隠して隠して!」と内心焦る。
シリアスシーンなのに…。
でも見えすぎてて本当気になるんですよ。
相葉君、ベルトとかしてくれないかな…。



あと廃校でのおにぎりのシーンが昨日と変わっていた。
「万引きしてくれば良かったなぁ…」「おにぎり食べたかったなぁ」
から、
「万引きしてきた」→みんなで食べまわしという演出に。
相葉君めっちゃ口をモゴモゴさせながら「散歩行って来る」って台詞を言ってて
ちょっと笑いそうになった。
ちゃんと食べちゃってから台詞言って下さい!(笑)

やっぱ脚本が納得いかないのですが、でも何かもう相葉君見れたからいいやぁ…
と思ってしまう駄目人間な自分。
相葉君の成長ぶりも見れたしね。笑顔も。
あと空気読めてないのは相変わらずで(笑)。
みんなで丸くなってお辞儀する時、めっちゃ周りをキョロキョロ見てるんですよ。
みんなとお辞儀のタイミングを合わせようとしてるんだと思いますが。
でもみんな各々にお辞儀しちゃってます。
その一人キョロキョロしてる様がたまらなく可愛いと思ってしまう私は馬鹿。
でも可愛いのよ。

演出家の方も観劇されていました。昨日も気付かなかっただけでいたのかな?
所々首を傾げていて、駄目出し?とかちょっと気になっちゃいました。
明日の公演はもっと良くなってるんだろうなぁ。





物販も写真セット1日75セットのみ販売と制限がつくようになってました。
驚き。そして終演後には売り切れてました。
相葉君の写真セット狙ってる方は早めに行った方が良いですよ。
確認してみたら、Aセットのプリシールがランダム2種類。
Bセットの大きいサイズの写真がランダム2種類あるようです。
私も今日もう1セットずつ買ったら、プリと写真、2種類目が出ましたv
ホッとしたよ〜。良かったよかった。

プリは昨日が姫バージョン、今日が小悪魔バージョンでした。
小悪魔バージョンは何か黒っぽい感じのかっこいいプリ。
でも個人的には姫バージョンの方が好きかなvめっちゃ可愛いし。
大き目の写真は黒いバストアップ写真と顔アップの写真です。
アップの写真もすごく可愛かったですよ〜。

でももうランダムは勘弁して欲しい…。
出るまで買い続けてしまうから。
昨日ちょっとお話したお姉さんと今日もお会い出来たので
開演前と帰り道でお話させて頂いたのですが、
この方もランダムが2種類出なくて悩んでました。
全部欲しいですよ。だってファンだもの!
そんな心理を上手く抉った商売上手な事務所様。
お願いですから今度からランダムはお止め下さい…。
2種類売ってれば2種類とも買うから!
今回予想外の出費でちょっと痛いです。




あと某知人とも久々に会いました。RJM再演以来?
お変わりないようで。京都からはるばるご苦労様です。
そして今日の夜チケを託しました。私の分も楽しんでくれたかしら…。
土曜も楽しんで来てね。


…さて。私はレポートに取り掛かります。
絶対仕上げて日曜にまた観に行きます。
頑張るぞ!!!!

2006年04月11日

やっと

いくら探しても見つからないので、結局アマゾンで買ってしまいました。
シネマシネマの4と3。
相葉君のインタビューを読んでものすごく寂しくなる。
そしてミュ公式の、本番前涙の止まらない鯨井君にも思わず涙ぐみました。
みんな各々にテニミュの事を愛してくれていて。
正直卒業から未だに気持ち切り替えられずにいるのですが…
あのメンバーで本当に良かったなぁ、とちょっとしみじみ思いました。
ありがとうございます。大好きです。





春から新番組やらチェックするものが増えました。
DDも始まったし、和樹君はライダーとラジオが。

そう、マベラヂオ!ちょっと面白かったです。
意外でした。
まさかラジオでもニャンチュウが聴けるとは思ってませんでした(笑)。
あれ和樹君の得意技だったのね。
樋口さんには通じなかったけど…。
ってか、ニャンチュウって知らない人がいるのか〜とそっちに驚きました。
ではあの時ドリライ会場でも通じてない人が…いたのでしょうね。
私も和樹君達と同世代なので、幼少時普通に観ていました。
通じないのは寂しいなぁ…。

でも和樹君はやはり天然なのでしょうかね。
意味がわからない…という発言が多々。
そこがまぁ面白かったのですが。
和樹君ファンの方、次回のプレゼントは柔らかいパンツで決まりですね。


仮面ライダーも観ました。すげー笑いました。
あらゆる合コンに参加する主義のヘタレな風間さんは面白かったです。
ウチのにも是非参加して欲しい。
しかし、あんなでっかいメイクBOX持って少女と手を繋ぎ街を徘徊し…
ちょっとパッと見不審者に見えなくもないですが。
一瞬ロリコンライダーなのかと思いましたが、違うみたいで安心しました。
あの女の子も可愛かったですねぇ。
でも何より可愛かったのは女の子に台詞とかフォローして貰ってる風間さん。
「そうそう、それ」が何とも馬鹿っぽくてカワイイ。
ちょっと主人公と言い、キャラ設定が心擽られます。カブト。
何となく常に空回りしてそうなヘタレライダーな予感がしますが、
来週も楽しみです。




そういえばジャンプにアニメイトでテニプリ関連商品1000円購入ごとに
実写キャスのポストカード配布と書いてあり。
…行かなきゃなりませんね。24日か。
しかもまた違う特典の前売り出るし…。
今だって軽く10枚はあるぜぃ前売り券よう。
時間の許す限り観に行きます、が。全部消費出来るかな…。
まぁチラホラ出てくるミュキャスを探すのも良いかもしれません。


しかし相葉君のブログ復活しませんねぇ…。
寂しい。


2005年09月10日

更新

テニミュ公式サイト更新(キラーン++)
ダイアリーの不二の美しさに惚れ惚れ。
更にQ&Aの相葉クンのコメントにとどめをさされる。
あの人は素であんな事言ってんのかな…。
ちと恥ずかしいですが、めっちゃ嬉しいですね。
例えそれが営業用のコメントだとしても、
それでも私は単純だから嬉しいです。大好きです。

クローズアップとかダイアリーとか読んでると、公演の
色んなシーンが思い浮かんできます。懐かしい。寂しい。…病気か。
早くDVDを…!ドリライ2発売までは約10日となりました。
早く観たい…けど、20日には夏休み終わってるんだよな。やだな。


そういえば来ましたよ。ちょっと前に前期の成績表が。
何とも微妙な…成績でございまして…。
とんでもなく素晴らしい!って訳でもなく。
かと言ってそんな悪くもなく。
まぁ手応えなかった割には良い方かなぁ…って感じで。
源氏物語の論文とかあんな見当違いな事書いたのに。
…熱意が伝わったのかしら。
でも日本文化で単位取れたのは奇蹟だな。
それが一番嬉しい。




あとやっとこマベラジレポUPしました。
次は氷帝3幕レポかな。明日もマベラジだー。