2007年01月26日

全国規模のお遊び 4

…がスタートしました。

…何かといいますと、格闘ゲームのお遊びです、はい(笑)


全国津々浦々に存在するチームメンバー&元チームメンバーで、誰が一番最初に目標段位に昇格するかを『罰ゲームつきで』競うバトルなのです。

(」゜□゜)」
も、もちろん私はちょっぴりしかしませんとも!!
とにかくビリとビリから2番目にさえならなければいいのですからビリから3番目を狙ってまったりと、それでいてピンポイント昇格狙いでたまにやるというつもりです。

でもこんな風に全国にいるメンバーと同じこと目指せるのが楽しいんだよね(≧∇≦)♪

みんな住んでる所があまりにも遠いから一生会えないかもなんだけど、その距離を繋いでるネットとゲーム愛はホントにすごいよ(笑)

…勉強いっぱい頑張ったら日曜日辺りちょこぉ〜っと遊びに行こうっと☆

kairi_m at 22:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自我介紹
謝謝你的評語!