パパーんは毎日1回はコンビニに寄る。

好きなものができると、毎日絶対同じものを買ってる。

つい最近までは「メロンパン」を毎日2ヶ月くらい食べてた。

そのあとは、前にも書いた「チーズスナック」。

これも1ヶ月くらい毎日食ってた。

最近はアイスの「クランキーチョコ」みたいなアイスを毎日。

ダイエットをしてた時は夕食は毎日鍋。これも10日くらい連続して。

嫁から「よく飽きないねー」って言われてた。

他の物が食べたくない訳じゃないんだけど、なぜか同じ物を欲する。

私生活でも今までを振り返ってみて、

カラオケ、ビリヤード、ダーツ、スロット、スノボ、波乗りとか

やってきたけど、

それぞれ何年とかずーっと半分異常なほどやってる感じ。

他の事にはなかなか目がいかない。

スノボなんて大学の頃、あほみたいに行ってたけど、

最近ここ2年くらいはまったく行ってない。まぁ生活環境変わったせいも

あるかもしんないけど。

あんなにスノボ好きだったのに、最近は誰か行くなら行くよぐらいに

なっちゃった。

違うものに興味が1回移っちゃうと、なかなか戻れない。

あー、でもスロットは違うかもしんないけど。

うまく表現できないけど、ハマるとなかなか

抜けられなくて、終わるとあっさりみたいな性格なのかなって

今日も運転中に同じアイスを食べててふと思った。

ってゆーか、ハマるってそーゆー事なのか?言葉の意味が

分からなくなってきた・・・。

なんかグダグダですが、そんな自己分析でした。

今から買い物行ってきます。今日は海吏の三輪車を買うみたいです。

つーか、今日なにもイベントの日じゃないのに

海吏は買ってもらっていいなー。

子供は得だね。

でわまた、いっぱーちゅー!!