2005年07月07日

ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

今、珍獣達は保育園に登園している...。
 
パパはもちろん会社に行っている....。
 
で、私は.....。
 
 
 
    只今パート探し中!!
 
実は6月から探し初めたから.....え〜っと、
もう1ヶ月半ほどたっちゃいました.....。
 
が、全然決まらない....。_| ̄|○ガクーリ・・・。
 
今日も、午前中に面接に行ってきたが、今日のをあわせるともう10箇所近く面接に行った。
 
・珍獣達の保育園時間に合わせた勤務時間....。
・旦那の実家(県外)に年3回帰郷するため平日のみの勤務.....。
 
となるとどうしても販売系の仕事は無理!!
 
で、事務系で探してはいるんだけどねぇ〜。
 
断られまくり
 
どうも、珍獣が2匹もいると休みがちになるのが一番の理由らしい....。
 
確かに......。
 
病気になると保育園は預かってくれない。
1人が病気になるともう1人にもうつる可能性が大きい。
病気になると私以外誰も面倒を見る人がいない。
 
となると、2,3日は当然休む可能性がある....。
 
でも、私が働かないと保育園料が払えない.....。
(パパさんの月給だけでは.....。)
 
 
 
働かないと! でも雇ってもらいえない! 
 
 
 
 
っと、1ヶ月近く毎日考えているとイライラして、不安になって、
昨日あたりから胃のあたりがまたキリキリ痛みだしちゃったよ〜〜〜!
 
 
 
 
 
世の中のママさんはいろいろ大変なのだ!!
 
 
 
 
 
っと、今日はちょっと愚痴ってみましたぁ〜♪
 
 
 
 
 
  
Posted by kairin1 at 12:50Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月06日

わ〜い!o(*^▽^*)o~♪

わ〜い!
 
家の「リン」にお友達が4人できましたぁ〜♪
 
嬉し〜い!o(*^▽^*)o~♪
 
もっと、もっと、お友達ができるといいなぁ〜。
 
一体、どんな子に成長するのかがとっても楽しみ〜。(=^m^)
 
私と違っておとなしくてかわいい〜感じの女の子になってくれるといいんだけど....。
 
家の珍獣1号もそう願っていたんだけど....。
やっぱり、親が親だからねぇ〜。(^-^;
 
でも、私の小さい時よりは女の子らしい
 
っと実家の母に言われてしまった...。
 
確かに、私は「おままごと」や「人形」など女の子が1度はやるような遊びは全然していなかったような....。(爆)
 
 
 
リン!
せめてお前は女の子らしく育ってねぇ〜〜〜〜〜〜!
 
 
  
Posted by kairin1 at 10:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月05日

私もデビューo(*^▽^*)o~♪

わたしもとうとうやっちゃいましたぁ〜
 
メロメロパーク
 
早くお友達&彼氏ができますように! (^人^) お祈り♪
 
という事で......。
 
家のリンちゃんの
 
     「お友達&彼氏大募集!!」
 
皆さ〜ん待ってま〜す o(*^▽^*)o~♪
 
 
 
本来動物好きの私なんだけど、アパート住まいなので飼えない....。
実家には猫ちんがいるんだけど.....。
猫特有というかなんというか、こちらがかまおうとすると逃げちゃう...。(^-^;
なんとも寂しい.....。
でも、そんなとこのかわいい〜んだよねぇ〜♪
 
そのうちペットが飼えるようになったら犬を飼うぞぉー!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
あっ!それとフェレットも♪(=^m^)
 
何度かペットショップで見たり、抱いたりしたことあるけど
なんともかわいい〜んだよねぇ〜。
 
 
 
 
 
って、夢ばかりが大きくなっている今日この頃.....。
 
 
 
 
 
現実は家にはなんともかわいくて子憎たらしいしつけの行き届かない
珍獣達がいる.....。_| ̄|○ガクーリ・・・。
 
 
まずは、こちらからだね♪v(*'-^*)-☆
 
  
Posted by kairin1 at 09:58Comments(5)TrackBack(2)

2005年07月04日

またまた....。(^-^;

うわぁ〜〜〜〜〜〜!
 
月に1度の更新状態........。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
もう少しマメに更新しないと....ダメだよねぇ〜。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 
そういえば先週の土曜日に病院にいってきました。
2,3日前からなんとなく「だるさ」があったんだけど、金曜日の夜中寝返りをうった時なんともいえない激痛が左肩に走り思わず
「あーーーーー!」
 
でも、誰も起きない.....。(;°°)
なんとなく寂しく痛みをこらえてまた寝ましたよ....。
 
で、朝方また寝返りをうった時2度目の激痛!!
今度は左肩から左のわき腹にかけての激痛!!
「痛ったーーーーーーーーい!!」
 
さすがに今度は旦那が起きてくれました。
でも、触っても押しても全然痛くない....。
が、寝返りをうったり深く呼吸をすると激痛が走る....。
 
で、結局旦那の言った1言
「今日病院に行って来い」
オイ!旦那!簡単に言ってくれるじゃないの!!
珍獣2匹連れ、しかも1号は病院が好き(?)ではしゃいでどこでも行ってしまう。
2号は病院大嫌い!で、しっかりつかまってビービー泣いている。
 
そんな状態で落ち着いて病院になんて行けるかーーーー!!
 
具合が悪いのになお具合悪くなるだけだ!!
 
っと言っても仕方ないので2匹つれていって来たら..........
まずはレントゲン。
先生「ちょっと気になる白い影があるので血液検査もしてみようか...。」
私「えっ!?白い影って....?」
先生「血液検査の結果を診てから....。」
 
先生よ.....。気になる言い方をするなよ!
 
で、次は血液検査。
看護婦さんが、また、へたくそで痛いのなんのって....。
 
やっと、診療室に呼ばれて聞いた結果が
先生 「肺炎ですね!」
私  「えっ!肺炎!?」
先生 「肺炎です。なにか熱や鼻水、咳などありませんか?」
私  「全然ないです....。」
先生 「..........。」
私  「本当に肺炎なんですか?」
先生 「白血球の数が高いのとレントゲンに白い影がありますから」
私  「風邪らしき症状がないのに、肺炎になるんでしょうか?」
先生 「う〜ん。高齢者ならそれもあるんですが、若い方だとあんまり...。」
私  「(;°°)」
 
先生!私は高齢者なみなのか!?
 
先生「まぁ〜、そうとう疲れが溜まっているのは確かですね!できれば入  院して欲しいんですが....。」
私  「無理です!」キッパリ♪
先生 「では、点滴だけでも........」
私  「それも今日は子ずれなので無理です!」とまたまたキッパリ♪
先生 「.........。」
 
で、結局症状がひどくなったらすぐに病院に来る事!
を約束させられて薬だけをもらって帰ってきちゃいました〜♪(^-^;
 
 
 
 
 
で、明日病院にいく予定だけど痛みも消えて前よりよくなってる....。
 
ある意味明日の病院の結果が楽しみな私。
 
 
  
Posted by kairin1 at 09:59Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月08日

うわぁ〜!

久しぶりのカキコになっちゃいました.....。
 
いや〜、5月も大変でした....。
 
最初に珍獣1号が「水疱瘡」になってしまって1週間の保育園お休み...。
で、治りかけた頃になんと2号が高熱を出す始末....。
 
しかも3日間38.5度の熱が出っぱなし。
で、小児科に行ってもはっきりとした病名がわからずとりあえず熱さましの座薬をもらってしばらく様子を見るという事に....。
が、座薬を使ってもなかなか熱が落ち着かずとうとう熱も40度を越えたので救急病院へ行って調べてもらったら「気管支炎」になってました....。
 
結局、全てが落ち着いた頃にはもう6月....。
 
いや〜、4月5月とどうも最近「健康運」というものがないような....。
 
今からまた梅雨時期に入るのにぃ〜!
 
 
 
 
 
 
  
Posted by kairin1 at 17:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月11日

_| ̄|○ガクーリ・・・。で、感動!!

今週の月曜日から珍獣2号が保育園デビューしました!
 
が、案の定泣きまくり......。
保育園が見えてくるとすでにぐずり始め、園に入ると泣き出し、部屋に入ると悲鳴に変わっていた....。
で、私にしがみついてはなれない。
先生が引っ張っても離れない....。
我が息子ながらものすごい根性だ!!
 
結局、悪戦苦闘しながら先生とわたしでなんとか珍獣2号を離して預けてきました....。_| ̄|○ガクーリ・・・。
 
で、しばらくは「慣らし保育」で進めていくのでしばらくは午前中帰り。
 
時間になって迎えにいくとやっぱり泣いていたよ....。
本当に、気の小さい、泣き虫野郎が
 
でも、そのときにちょっと意外な事を先生から聞いちゃいました。
なんと4月から入園していた1号が午前中ず〜〜〜っと2号の部屋にきてそばにいたと言うんです
どうも、泣き喚いている2号が気になって気になって仕方がなかったらしい....。
で、「大丈夫よ!」「1号がそばにいるよ!」などと話しかけていたそうな!
 
思わす話を聞きながら母は.......。(T-T)
感動ですよ!感動!!
 
私の知らないところでいつのまにか子供って成長しているもんですねぇ〜。
 
思わず1号を抱きしめてしまった、単純な母であった....。(終)
 
 
 
 
 
  
Posted by kairin1 at 10:19Comments(0)TrackBack(6)

2005年05月06日

たっだいま〜!あ〜〜...。ショック!!

いやー゚。(*^▽^*)ゞ やっと帰ってきましたよ!
やっぱり、狭いボロアパートでもわが家が一番ですねぇ〜。
高速から地元の風景が見えてくると正直「ホッ!」っとしちゃいました。
私は一生地元から離れられない性分なのかも....。(*^.^*)エヘッ
 
で、そのボロアパートに着いた途端、私を待っていたのは........。
荷物の整理
夕飯の支度
4人の3日分の洗濯の山
なぜか超甘えん坊になってしまった珍獣2号の相手
でした......。_| ̄|○ガクーリ・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
主婦は本当にいろいろと忙しいよ!
で、とりあえずを終えて9時過ぎに落ち着いてもう!
うずうずしていたPCを起動
最近PCの前に1日でもいないとイライラ&ウズウズしてくるんです
 
あばい.....。完全に病気だ......。
 
で、PCを起動し、メールをチェックしているとなんともいや〜な感じのメールが......。
ぽち報告に使っていた掲示板からのメール
何かと見てみると「アカウント削除」の文字が......。(;°°)
 
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
なぜ?どうして?今まで何もなく使用できていたのに......。
で、本館のHPを見てみるとやはりエラーになってる......。
で、交流掲示板を見るとぽちの皆様からのコメントが....。
その中で、「まるぽさん」が削除の理由を教えてくれてました!
どうも、「画像リンク」が原因だったらしいです.....。
 
規約に反してたらしいのですが、でもいきなりの削除なんて....。
せめて1度くらいは警告メールでもくれてもいいじゃなーーーーーい!
と、1人憤慨しつつ本当ならすぐにでも寝てしまおうと思っていたのに、どうしても気になったので、とりあえずほち掲示板だけでも設置して
ようやく気持ちよくダウンしました.....。
 
って、よくよく考えるといろんな意味で疲れるGWでした!
 
皆さんはどうでした?
楽しいGWでしたか?
 
 
 
  
Posted by kairin1 at 15:15Comments(1)TrackBack(2)

2005年05月02日

あ〜〜〜〜!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
憂鬱です........。
 
明日から旦那の実家に帰郷です......。_| ̄|○ガクーリ・・・。
嫁の立場の方ならきっとわかるはず.....。
 
が、なんとも変な話.....。
旦那も憂鬱になってる.....。?c(゚.゚*)。。。
自分の実家なのにどうして.....?
たぶん長距離運転が面倒なんだと思う。っていっても時間なら約3時間半くらいなんだけど.....。
 
珍獣2号はまだあまり意味がわかっていないのでとりあえずオイトイテ....。ヾ(・・;)ォィォィ
 
珍獣1号はもう!1週間くらい前から
「いつ行くの、明日行くの?」と毎日毎日うるさい
もう少し大きくなれば1週間後とか○月○日になったらと言えるんだけど、まだ日付の感覚がわかっていないので、説明に一苦労....。
 
今のところもう少ししたらね!とか、後2回夜寝たらね!っと言ってなんとか納得してもらっている....。
本当、小さな子にはいろいろ説明が難しいです。(^-^;
 
 
 
 
  
Posted by kairin1 at 11:45Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月30日

もう終わりですねぇ〜!

今日で4月も終わりですねぇ〜。
今年になって、もう3分の1が過ぎちゃいました....。
はっ早い...。
 
今年のGWは旦那の仕事の都合上最後の3日間しかありません...。(T-T)
しかもその大事な大事な3日間は旦那の実家に帰郷です....。
どこの「嫁」さんも旦那の実家への帰郷はそれなりに疲れるものですよねぇ〜。(^-^;
 
みなさんは楽しいGWを過ごしてくださいねぇ〜♪
 
で、だいぶ暖かく(暑いとも言う)なってきたので伸びに伸びきった髪をバッサリ切ってきました!(*^▽^)ノ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ スッキリしましたよ。
もう頭の軽い事軽い事
 
何年ぶりにこんなに短く切ったことやら....。
でも、ちょっとおばさんくさくなったような気も....。
 
 
 
  
 
5月1日に正式オープンです!
 
っと言ってもまだまだ登録者は少なめです!
今からでも全然遅くはない!!
 
私の登録したグループではみんなで収入を得るためにいろいろみんなで情報交換をしてます!
どうせ登録するならアップ・ダウンの繋がりが濃い方がいいですよねぇ〜。
 
悩んでいる方、迷っている方!
是非1度覗いてみてくださいねぇ〜(*^▽^)ノ
  
Posted by kairin1 at 19:39Comments(1)TrackBack(2)

2005年04月24日

Googleのページランクが!!

昨日!とうとう私のHP本館 「ママのネットDEお小遣い♪」 がGoogleのページランクが4になりましたーー
 
私自身もう、ビックリ(;°°)です.....。
 
4月にページランクの更新があったみたいで、それまではお恥ずかしながら「0」だったんです.....。(^-^;
 
何がどうなってこうなった(?)のかよくわかりません.....。
 
でも、と〜〜〜〜〜〜〜っても嬉しいです
 
このまま落ちないよう頑張らねば!!(* ̄0 ̄)/
 
 
それと、ちょっと遅れちゃいましたが登録しちゃいました!
 
      
 
あの「Coin-AD」に負けじと劣らずです!
しかも今回は......
 
参加者すべてが儲かる仕組み!クイックリターン方式の8段階報酬!
 
クイックターン方式については上記のバナーをぽちっと押すと詳しく記載してありますので....。(m。_。)m
 
5名獲得後自分がダウンさんの下に「エントリー」ができるようになります。
ってことはコレは登録が早い、遅いはあんまり関係ないんです!
っというより1つの大きなグループが出来上がるようになるのでどのグループに入るかによって報酬がずいぶんと変わるかも....。
 
で、私が登録したグループはもうすでに60名くらいの大きなグループになっています!
 
「エントリー」は4回できるそうなのでアップもダウンも関係なく報酬が貰える仕組みになってます!!(* ̄0 ̄)/
 
まだまだ、需要があると思うのでまだの方は是非1度検討してみてね♪
 
 
  
Posted by kairin1 at 14:53Comments(2)TrackBack(2)