2006年11月13日

白バイ

昨夜から、2週間ぶりに腕立て伏せと腹筋を再開しました。
勿論、今晩もきっちりやりましたですよ。
2〜3年前から腹回りに脂肪が溜まり出し
いよいよ中年太りが見え初めて不細工な感じになってきました。
このままでは、脂肪の集合も加速しそうなので
とりあえず、刺激をあたえ太らないようにしようと思ったのと
長男坊が意を決して空手を習い始めた影響もあります。
何にせよ、よっぽどのコトが無い限り、続けていこうと思っています。

今朝は、奈良の交通管制センターで打合せがありました。
少し早く着いたので車で待機していると中庭を
何十台もの白バイが蛇行運転をしたりしてナラシ運転みたいなんをしていました。
06.11.13(白バイ)06.11.13(白バイ)






やはり運転は、うまいです。特にゆっくりと止まるように進んでいくのも
楽々とこなしていきます。格好良いだけやなく見てて気持ちよかったですね。

管制センターの中は、感動しましたですね。
とても写真を撮れる状態やなかったので
画像がないのが残念ですが、ほんま感動しましたですね。

06.11.13(機動隊)打合せが終わり、中庭にでると、
今度は機動隊の格好をした
若い人たちが掛け声をかけながら
グルグルグルグルと走っていました。
竹刀を持った上官が時折、走っている人たちの
ヘルメットを叩きます。これがまたエ〜音がします。

違うところに行くと結構色んなもんが見れるので面白いですね。
それにしても、少し警察の仕事を取り過ぎてるような気がします。
何せ、担当は私一人です。何とかついては、いてるものの
そろそろ、限界が来ています。水道やらその他の仕事が
全く出来へん状態になってます。ポツポツと新規物件も
出てきており誰が何時やんねやろ〜という感じです。
まま、そう云うてても私がせなアカンのでしょうけどね。
何とか乗り越えていくしかないですな。

kairyouten at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字