一昨日のブログで少しふれた、B'zの新曲「いつかまたここで」

何となく予感はしていましたが、本日“iTunes Store”にて『B'z The Best “ULTRA Treasure”』の音楽配信が開始され、それに伴い2CD+DVD盤には未収録だった「いつかまたここで」も配信開始。

しかも、一曲200円と大変リーズナブルな価格。
待ってましたと早速購入してダウンロード先のパソコンで聴きまくり、それをCD化して車のカーナビにもセットしてHDDに録音。

“ULTRA BEST”2作品に収録されている全62曲の中でも秀逸であり、近年のバラード作品と比べてもずば抜けた出来具合。
過去20年の活動を走馬燈のように振り返る感動的なPVとの相乗効果もあり、B'zの集大成ともいえる渾身の作品といっても言い過ぎではないでしょう。

Link::: B'z 20th Anniversary Special Web Site ::

「じゃあ、何で2CD+DVD盤には入ってないんだ?」

と、改めて疑問に思わないでもないですが…

まあ、そのお陰もあって、カーナビのミュージックライブラリも充実の一途ですし、終わりよければ全てよし。
めでたしめでたしって感じです
・・・で、終わりにしたくないので、暇になったら毒を吐かせてもらいます