まー韋駄天は不参加(100位以内でおk)だとしても・・・

実は氷攻撃カフを作り損ねた俺は今回のイベントは外せないのであったw
そしてしかも、リアルで仕事忙しい。

片手も作っておきたい・・・なんか強いかも・・・片手縛りのクエが来た時に使えるかもだし。
1日前に虹になってコソコソと狩人珠の強化を終わらせたって言うのに、なかなかのんびりとはしていられないですね~

でも、なんか最近のMHF。
なんかやばい気がするのは俺だけなのかな~

あまりにも展開が速すぎてこの時期に休止していた人たちは大きく出遅れることになってしまうわけで・・・

上翼の目標60枚は諦めました。
現在38枚だけど出ないので・・・
剛翼が何枚あってもなんの自慢にもなりませんしね。
暴君は適当にやっていきます。

そそ、捕獲笛1テオSP3にも2日前かな?行ってきましたよ~
最近募集が増えてきたけどどっかに動画でも載ってんのかな?

とにかく突撃すると決めた私は暴れ撃ちを引っさげて真新しい募集にはとにかく参加!です。笛の方の指示通り動いてみました。
どっかで見たことある感じの人たちwが募集しているPTに混ざって参加してきましたが6半ラスタ~ミスっても7ラスタ前半で終わってましたね。
カラ骨の消費も最小限に抑えてましたし・・・
さすがにどっかで見たことある人達だけに立ち位置といい(貼り主ホストより後ろに立たない)やることなすこと理にかなっていて感心しましたw

火事場弱体化したのにも関わらず考えますね~狩はどんどん進化するって?w

嫁とやる時はテオSP4ですがね(゚∀゚)アヒャヒャ
・・・私が貼り主やるんでw
参加してくれた人はゴメンね。マッタリ7~8ラスタで行こうw