2004年12月31日

スノードライビング

 帰省して各種用事をしようと思ったけど、あいにくの
 久しぶりに愛車に乗るのに、減ったノーマルタイヤで積雪(溶けかけてたけど)はツラいモノがあるぜ。
 4WDだろうがターボだろうがでっかいウイング付いてようがラリーマシンだろうが、ブレーキに関してはタイヤがすべてだからなー。コワゴワ乗るしかねーよ。

 あー、サーキットで思いっきり走りたくなってきたぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaiserblue/11648472
この記事へのコメント
年末車で出かけようかと思ったんですけどね、スタッドレスはだいぶん前に処分しちゃってるしで、うちのレガシィには雪が積もってしまいました(^^;
Posted by ryo at 2005年01月01日 23:44
 「車で出かける」なんて選択肢は、ほぼなくなってしまいましたね。
 常々、箱根の山を走って自動車雑誌に出てくるようなカッコイイ愛車の写真を撮ってみたいと思ってるんですがねー。
Posted by yas-msa at 2005年01月02日 00:29