2005年01月23日

そおじゃなくてぇ〜

 少し前から気になっていたスバルR1CM

 なつかしのスバル360が登場するのがちょっとうれしい。子供の頃、プラモデルを作った覚えがありますよ。作ったのはヤングSSでしたけどね。でもプロジェクトXに取り上げられるほどの日本の名車。
 でもって、R1の声がちょっとかわいいんだよね。

 ぐんにょりなblogやもしれず。R1のCM によると、木村カエラという人らしい。
 さらに辿って、high_land viewスバルR1、声の正体 にある関連リンクをみていると、
SUBARU R1役には雑誌SEVENTEENの専属モデルとして、また歌手としても活躍中のホントに元気な木村カエラさんを起用しています。
 うーん、知りません。(^^ SEVENTEENなんて読まないしね。でもこれで名前は覚えたぞ。


Posted by kaiserblue at 03:03│Comments(2)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaiserblue/12862572
この記事へのトラックバック
国産最初のクルマはSUBARUのR1。 実のところR2の頃から目は付けていました。 なにしろ狭い狭い日本の道路…。軽以上に便利な乗り物はないと思ってます。低燃費の上に税金も安い。数年前の法律改正で軽の車格が一回り大きくなったんですよね。軽にとってはかなり良かっ
明日クルマを買うとしたら。(軽/国産) R1[SUBARU]【ICHIメンバーの独り言】at 2005年02月03日 08:21
先月発売されたSUBARU R1。まだ街でさっぱり見かけませんが…このクルマ、すっごく好みです。
カッコ良いなぁ〜 SUBARU R1【Red x Black-MINI A Go Go ???】at 2005年02月04日 10:00
 昨日買えなかったスウィングガールズを求めてアキバに。しかし、行く店行く店置いてない。スタンダード・エディションじゃなくて、スペシャルエディションが欲しいんだよ
リルラ リルハ/木村カエラ【kaiserの関心事】at 2005年04月04日 02:42
この記事へのコメント
木村カエラは好きだけど、さすがにSEVENTEENは手に取れないです(w
最近ちっさい車が欲しくてねー
Posted by ryo at 2005年01月23日 23:33
 なんかもう「オートマのリッターカーでいいや」って思いますよねえ。
 トシとったということかにゃー。
Posted by yas-msa at 2005年01月24日 22:58