そういえば、4月1日に普通に言ったことが、嘘じゃないですよね、と言われたのですが、嘘じゃないですよ。なつです、こんばんは。いや、エイプリルフールのネタは枯渇気味? 馬鹿なmodも出回ったみたいですけれども。


TESV 2015-04-05 00-06-42-27


無事に「Song of Parkin-sanを訳し終わったのですが、作者さんに連絡をとっても全然反応がない・・・。翻訳するときは連絡頂戴ね、ってあったんだけどなぁ・・・


ということでプレイを始めました。
ビーアンドバルブで関係者とお話するとメモがもらえるので、それにしたがって侍の村へレッツごー。

TESV 2015-04-04 19-40-34-53

入り口。

しばらくは誤字のSSを撮りつつ進めてます。

ちなみに、The Dark Brotherhood Resurrection Part 1 を直前にプレイしていたのですが、侍の村のイチがいい場所にあるせいなのか、村に到着したらドラゴンの「ユーヴォンタフィール」の死体などが中央に鎮座していたよ。狭い場所に、邪魔すぎる。Havoc神の助けを借りつつ、崖から落として置きました。

TESV 2015-04-04 20-19-10-94



現段階のものですが「こちら」に仮の訳を置いておきます。