どうも、しばらくぶりです。
 多くの方がSkyrimVRで検索に来てくださっているようで、恐縮でございます。でも、新しく入れてるmodはこの空白にしてほとんどなかったり。元々が完成されてますからね、しかたがないのです。


 さて、時間が空いたのは、仕事で店の異動がありましてね。といっても、そんなにたくさんの店があるわけじゃないので、以前働いていたところに戻ったようなものなんですけれども、それでも色々と下準備したり、今ようやく新しいお店に慣れてきたところなのです。

 そしてその間に、ケータイからスマモにバージョンアップしました。ええ、ようやく……。スマホからも更新できるようになれば、もうちょっと更新できるのかな、とも思いますが、全く使いこなせてませんから。


 そんなこんなな状態で、今日はサッカー勝って欲しいなぁと思いつつ、仕事に行ってまいります。


TslGame 2018-06-05 03-12-46-32


 おんぶにだっこでドン勝。
 また新しいMAPも増えて、より短い時間で出来る辺りが、ヤバイ中毒性。