2007年04月21日

それは翌朝七時の怪異

あっけなく携帯が見つかりました。
マナーでも鳴る目覚まし機能のおかげで朝当然のように見つけました。
なんだかなぁ。
洗濯物と一緒にたたんで巻き込んだようです。
部屋片付けないとねー。
っていうかすっかり暑くなりましたね。
もう天気がワカラン。
安定しなさすぎじゃないか。
そういえばペルソナ3フェスが出てるみたいね。
コンビニでファミ通の表紙見て気付いた。
微妙に気になるけどなあ。
売っちゃったし。
ていうかあれもう一回やる価値あるだけの追加要素あるんかな。
なんか機会逃すと高くなってそうなのが微妙に嫌。
気にならなくはないけどーんー。
お金の問題だな。
タクティクス買ったら考えよう。
あー講義のテキストとかも買わなくちゃいけないか。
なんだそれ。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ファイナルファンタジータクティクス  [ ファイナルファンタジータクティクス ]   2007年04月30日 10:09
ファイナルファンタジータクティクス予約開始

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Farbe
将来の夢は
職業欄に仮面ライダーと書くこと
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)