2006年12月17日

★ノーボーダー

以前からマンガがドラマ化・映画化されるということがありました。
それが最近、さらに多くなっているように感じます。
そして、ヒットしています。

ここには、チャレンジ段階でラインを引かなくてよい。
それが大きいのではないかと思います。
最初から人がやること。
だから、ここまでしかできない。
と、事前にラインを引いてしまう。
そういう部分が可能性を縮めてしまう。

マンガ的発想、芸術的発想など・・・。
やはり、こうした視点から広がることは、大きい。
今後も頭を柔らかくしていこう!

他人(ひと)が考えつかないことをやる。
いい意味で期待を裏切り続ける。

いて、"会社ひとりのトップページヘ"会社ひとりのトップページヘ


[PR]モバイル検索:モバケン! ⇒ http://mobaken.net/(携帯専用サイト)

kaisya_hitori at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔