Re:スタート

回春性感マッサージ倶楽部・福岡回春のみゆきですo(^-^)o 最近、アソコの元気がない方、癒されたい方は福岡回春に遊びに来てね☆

ハンドクリーム

最近、手荒れが酷かったので、ネットで調べて、ハンドクリームを買いました😄

いちお、皮膚科でも塗り薬は処方してもらったんだけど、普段のケアも大事。と思って買いましたよ~😄

看護師さんや美容師さんにオススメのハンドクリームらしいです✨

お値段も結構するんですよ~(^_^;)このハンドクリーム。

200g 2000円⤴⤴

ハンドクリームに2000円かぁ…ってかなり悩みました😓
(言い方は悪いけど)セラピストにとって、手は大事な商売道具なので、高いと思ったけど、思いきって買ってみました。

手荒れが良くなるといいな~⤴⤴

52

実写版 銀魂

観てきましたよ~⤴⤴

映画、"実写版 銀魂"

正直な感想は…まず、神楽役の橋本環奈ちゃんが太すぎ。衣装パツパツだし、神楽はもっと細いイメージなんだけど😓演技は良かったんだけど、もう少し細い方が良かった。

後、衣装は凝り過ぎて、逆にコスプレ感満載です。
銀ちゃん役の小栗旬の衣装を見てガッカリ。
新選組の衣装も何かコスプレ感が半端ない感じです。

ただ、脇役はマンガを忠実に再現してたのは、良かったです。☺

桂役の岡田くん、ハマってない。と思ってたけど、意外と良かったです😄

武市役の佐藤さんが一番良かったかな😄

う~ん。映画じゃなくて、テレビドラマで良かったんじゃないかな。

カブト狩りの話しも特にいらなかったし。

だいぶ、無理やり感もあったし。

るろうに剣心のような、"もう1回観たい。"って気持ちにはならなかったです。

実写版、難しいですね。特に好きなマンガだから、余計に厳しく観ますもんね。

機会があれば、観てみてください😄

og0428

元気をもらう♪

最近は毎日、"黒子のバスケ"のDVDを観ています。😄
理由は、好きだから。はもちろん、前向きになれるから☺

疲れた時や忙しい時ほど、好きなアニメのDVDを観て、元気をもらっています(*^^*)

銀魂も"将軍暗殺編"と"さらば新選組編"が好きで、何度も観ました♪

刀剣乱舞やBLEACHのDVDもちょこちょこ観てます

好きなアニメは何度観ても飽きないですね

今週はちょっと忙しいので、アニメを観て、パワーをもらおうと思います😆

IMG_4806_R(1)
  • ライブドアブログ