取締役次女

2013年12月25日

メリークリスマス

久々にこちらを更新します。

現在のこのブログをfacebookにリンクできるかのテストです。

良ければ、フェイスブックにいいねをお願いします!

最新情報をお届け致します。
kaitahouseing at 13:37|PermalinkComments(0)

2013年04月03日

春うららかに

image


日本製鋼所の桜も少しずつ散り始めています。

皆さんお花見はされましたか?


先日、堀越幼稚園に行った娘です。

ひな祭りで2歳になったのですが、なかなかのジャイ子ちゃんですが、

堀越幼稚園で桜をしばし眺めていました。

image




春 やはりとても気持ちいいですね。


大好きな季節です。


新しい物件とのご縁を大事にします。

海田ハウジングへどうぞご来店ください
kaitahouseing at 14:43|PermalinkComments(0)

2012年08月08日

危ない危ない

久々のアップデートの次女です。
毎日、暑いからビールばかり飲みまくりでお腹がたぽたぽです・・・((+_+))

さて、先日お客様から電話があり、「隣のおじさんがやかんを空焚きして家が大火事になるところだったのが、わしが火を消してやったけ、どうにか大事にならんですんだ」というお電話がありました。

夜の11時位らしいです。

このマンションは、ファミリータイプだけれど、ほぼ一人暮らしの方が多いので、お互い助け合いをしているマンションですが、このような助け合いは本当に怖かったのではないかと、思います。

一人一人が暮らしていくために、ちゃんと気を付けないといけないこと。

それはやはり自分の命。

そのために、生活を安全にすることは絶対条件。

隣のおじさんが、もし不在だったら昨日の夜中全部マンションが燃えていたはず。。。

そう思うと恐ろしい事件でした。

みなさんの周りにも一人暮らしの方は多いと思いますが、何か異変があったら必ず確認してあげてください。

連帯保証人さんも身内でいらっしゃいますが、いざ助けを呼ぶのは隣の人です。

いざとなったときの為にも、日ごろからお隣さんやご近所さんとのお付き合いは必須です。

お盆休みになり、また不在の人もいらっしゃると思いますがどうぞ火の元はお気をつけてくださいませ。
kaitahouseing at 11:16|PermalinkComments(0)

2012年05月13日

感謝

今日は母の日ですが、皆さんいかがお過ごしですか??

私は、普通に過ごしています(笑)

が、綺麗なオレンジのバラの花束を貰いました。

凛としてとても素敵で、思わず泣いてしまいました。

頑張っているママの一人ではありますが、やはり子供からの感謝の言葉は嬉しいものです。


さて、そんな感謝にまつわる先日のクレームのお話。

このブログに「電話の応対がなっていない」

「全然親切でなかった」というコメントが残っていました。


沢山の不動産屋の中から、当社に電話を頂きその電話の応対がなっていない!!とのこと。

本当に反省と、そして今一度社員と社長と電話応対に対して見直し改善しなければ!と思いました。

当社は、女性に優しい不動産屋として、女性スタッフにて対応しています。

その女性対応が最悪だったとするならば社会人としてそして一社員として最低だったと思います。

だけど、それを見直す機会を頂き、ブログに書いて頂いたお客様に心から感謝致します。

今後同じような対応が二度とないように、最善の努力と応対のあり方を再度見直し、改善したいと思います。

どのようなご用件でこのようなコメントを頂いたかわからないのですが、

もし不動産で何かご相談事がございましたら、また是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

必ずお力になれるよう力を尽くしたいと思います。

不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

海田ハウジングは創業10年目を迎える企業ですが、まだまだひよっこです。

お客様の声を聞きながら家主様の声を聞きながら前に少しずつ進んで行こうと努力しています。

厳しいお声はまさに、天の声。

有難き声として努力すべき事と思っています。

ですので、また何か不手際等ございましたら何なりとお申し出下さい。

改善すると共に、不動産に対し何か手助けが出来れば幸いです。

今後ともどうぞ海田ハウジングをよろしくお願いします。




kaitahouseing at 11:22|PermalinkComments(0)

2012年03月27日

バレーボール

二女取締役です。

さて、昨日は船越町のバレーボールの練習に行きました。

私はこのバレーボールクラブに最初に行ったのは中1の頃。
その頃からもう20年以上もたっていますが、相変わらず公民館で変わらず行われていました。

強いチームだったのですが人数がいないの・・・と聞いていたけれど、最後はちゃんと皆練習に参加し、
スパイクやらレシーブやらかなり激しい練習になりました。

夜に何度も目が覚めた位思い出したのが、センターからのスパイク。

男の人のようなスパイクを打つのをはじめて見たので、びっくりしました。

ママさんバレーなのか、実業団の練習なのか分からないくらい、本当にレベルが高くて、ついていくのに必死でした。

いつも自分のチームでちんたらしているけれど、久々に引き締まる練習をして良かったです。

あんなにレシーブ練習をしたりすることが無いので、刺激的な練習でした。

また来週も行ってみよ〜っと。


さて、そして今日もとてもいいお天気♪

そろそろ桜が咲きますかね。

日本製鋼所の桜が咲くのが毎年とても楽しみで。

また桜が咲いて温かくなりましたら皆さまのお顔も拝見したいので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
kaitahouseing at 13:42|PermalinkComments(0)

海田ハウジングへようこそ
http://kaitahouseing.com/
1日一回押してください
広島ブログ
最新コメント
ツイッターやってます