この間のトリビアでやっていましたね。

彼氏の携帯のメールを見るか、見ないか。
要するに盗み見。


同棲カップル限定でやっていたけれど、4割は見るという結果に。
へーーーーー、見るんだね。
ちょっとビックリ。

見るということは、相手を疑っているふしが少しでもあるからだと思うのだが。
ま、単なる興味というのもあるだろうけれど。
疑っていると少しでも感じたなら、その時点でもう既に浮気やら何やらあるでしょ。
あたしはそう思っているのだが・・・
盗み見というのがちょっと嫌なんだよね。
見るなら 「 見たい 」 って言った方がいいかな。
見たいとも思わないけどね。


あたしの携帯にも男友達のメモリが入っているけれど、
別に見られても構わないしね。
やましいことなんてないし、むしろン年も連絡取ってないし。
だったら消せよって?
まぁ、それもそうだね。
新しい携帯にしたらメモリを掃除しようかな。


社会人になったら浮気する余裕も無いよ。
いや、ある人はあるんだろうけれど。
少なくとも今のあたしには無いな。
あんまり他人に興味が無いのよ。
最低限の人としか話さないし、会社の人という括りでしかないしね。
だって名前と顔が一致しない人が沢山いるし、覚える気もさらさら無いし、
FF12もやらなくちゃいけないし、読みたい漫画もあるし、
欲しいフィギュアもあるし、オタクだってことをひたすら隠しているし、
そもそも髪の毛がモッサリしてきたし。
まあ、なんだ・・・諸々忙しいわけですよ。
そこまで手が回らないっつーの。


せいぜい毎朝見るコーギー(3匹)に胸キュンするので精一杯です。
(☆ω☆)キュンキュン