皆様こんにちは。




今日はなんとまあ暖かい日!




(株)快適住空館のございます水戸地方



急に春です。 





桜の蕾も一気に膨らみそうですね。




さて今日は、

介護リフォーム相談会

のお知らせです。

30




30



高いところからの上り下りは大変ですね。

滑り止め付車イス対応スロープがあると

断然楽になります。
1dc77a3a

kaigo_barrier_free

筆者の寝たきり母は

お風呂の好きな人ですが

家族の負担が大きくて

なかなか入浴させてあげられませんでした。


そこで
パオメッシュブルー


耐荷重100キロです。

これで、本人も介護者も

劇的に楽になりました。




つかまる部分が少ない廊下・玄関に手すりを。
tesuri


外部用手すりも意外と重要です。
ee147d8e2922dce7203b2b17641d6f5b



狭いトイレは転倒のもと。。。

そこで

壁を取り払い車イスで楽々移動。
a74b7f96-s


カーテンで仕切れるので、

プライバシーも守れます。




また、使用中前に倒れてしまう方には

バー付トイレはいかがですか?
快適空間スクリオ 前方ボード付手すり






なお相談会は


常磐の杜水戸南ニュータウン内



モデルハウス「和モダンの家」


で行います。
DSC05376



私どもの作品を見学しながら

困りごとの相談をお聞きできれば


なお一層安心していただけるかな?

と思っております。




その他、おうちの相談も

同時開催します。
23




介護をされている方の


毎日のご苦労を理解できる私だからこその



今回のお話でした。



自分の身体も大切ですね。

思い切ってリフォームしませんか?





リンク
(株)快適住空館ホームページ


お電話もお気軽に
029-240-1775




本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。