皆様こんにちは。



早いもので、11月も半ばになりました。


今日は紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。


日暮れが早くなり、


なんとなく気ぜわしくなるこの季節です。


寒くなってきたので、


風邪等ご用心です。



さて今日は、美味しいお店シリーズです。




場所は、ガルパンで有名な大洗町。
ガルパン (株)快適住空館
※画像は 観光いばらき より拝借


曲がり松商店街の魚屋さん。

http://sakanaya-honten.com/wordpress/wp-content/uploads/2015/11/81B_8363.jpg


の裏手。
魚忠 ちゅう心7 (株)快適住空館ブログ


趣きある店内です。
魚忠 ちゅう心6 (株)快適住空館


乾杯しながらいただいたのは

おまかせ寿司。
魚忠 ちゅう心 (株)快適住空館


美味しさは伝わりましたか?
魚忠 ちゅう心3 (株)快適住空館



こちらはどぶ汁
魚忠 ちゅう心2 (株)快適住空館


普段はアンコウなんか(?)

あえて食べませんが、

ここのは濃厚で美味しいんです。


ご一緒した方が大好きな こはだ。
魚忠 ちゅう心5 (株)快適住空館


コハダは、なんて言うかこう・・・


キラッキラしているんです   




最後に、かんぴょうとわさびの千切り巻き。

お願いして作っていただきました。
魚忠 ちゅう心4 (株)快適住空館


このわさび巻きがまた

甘旨、ピリッ!

しかも、海苔がいいんです。






その他、しらこ酢などいただきました。




魚忠 お食事処ちゅう心

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町987

029-267-5101

11:30〜14:00、17:30〜22:00(L.O.)

火曜日定休


予約をおすすめします。




(株)快適住空館ホームページ






本日も最後までお読みいただき


ありがとうございました。