こんにちは!フィギュアメーカーの回天堂です。

初雪なう!

事務所ある御徒町周辺もうっすら雪が積もるぐらい
先ほどまで割と本格的に降っておりました。
11月の初雪は54年ぶりだそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて先日21日に新商品「ステラ・ヴァーミリオン」を出荷いたしました!

ステラの組立について既にTwitterにてご案内しておりますが、
注意点が何点かございます。

・台座について
ステラの台座はいつもの回天堂のミラーベースとなっております。
出荷時にキズ防止の保護用のフィルムが鏡面に貼ってありますので、
ご使用の際は、フィルムを剥がして下さい。

ステラ_台座


・レーバテイン(剣)の取り付けについて
レーバテイン(剣)の後端部は別パーツとして梱包されておりますので、
組み立てる際は、

1.左手にレーバテインを持たせる(挿す)
2.左手に持たせた後、レーバテインの後端パーツを取り付ける

レーバテイン

上記の順番にて組立を行って下さい。
※分解する場合は上記の手順を逆してパーツを外して下さい

上記手順以外で組立を行うと、正しくパーツを固定できない可能性がございます。
ご注意下さい!

最後に、こちら「ステラ・ヴァーミリオン」の商品サンプルを
ただいまボークス秋葉原ホビー天国さま4階にて展示中です!
秋葉原にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!



それではまた次回!



©海空りく・SBクリエイティブ/落第騎士の英雄譚製作委員会