こんにちは!フィギュアメーカーの回天堂です。

先日お知らせしました悪堕ちヒロインシリーズの第二弾
「ブラックエスカレイヤー」の彩色が完成しました!

第一弾の「邪閃忍ナリカ」同様にダークでエロスな方向で彩色を行いました。

ブラックエスカレイヤー_01

腰の羽根飾りと左手の武器はクリアパーツ成型です。

ブラックエスカレイヤー_02

脚部は実際に網タイツ状の布地を履かせてみました。
(製品では着脱はできません)

ブラックエスカレイヤー_03

1/7スケールフィギュアの中でもかなり
ビッグボリュームな出来に仕上がりました!

武器もエスカレイヤーより大きい、
30cmオーバーなサイズになっています。

ブラックエスカレイヤー_04

胸のカバーパーツは着脱可能です。

ブラックエスカレイヤー_05

ゲーム中の姿はこちらが基本なので、
ご存知の方にはこっちの方がお馴染みかもしれませんね。

---------------------------------------------
1/7スケール PVC塗装済完成品
超昂天使エスカレイヤー・リブート
ブラックエスカレイヤー

原型製作:栢凪[カヤナギ]
原型協力:竜崎理
彩色見本:森山奈菜(リボルブ)

全高:約24cm

価格:13800円(税抜)

2016年5月発売予定
---------------------------------------------

近日ご案内開始の予定で現在準備を行っておりマス!

それではまた次回!