2010年02月24日

いったりきたり

高速バスで準帰省。
今日はたくさん歩いたし、疲れもたまってきたから、眠いです(+_+)
一緒に乗ってるのに、はなと隣同士じゃないから、退屈退屈ー。

kaito17 at 19:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

お米アイス

42af2970.jpgうまい!!!
つぶつぶお米入りで、新しい(´∀`)
癖になるかも。


kaito17 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯日記 

江角さん

家からフランフラン行く途中で江角さんに遭遇。はなが教えてくれなかったら、気がつかなかったけど(笑)
わざわざ確認。
ヤッホー江角さん(^O^)/

kaito17 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年02月23日

自然ダメージ

去年のクリスマスにはなから貰ったジーンズが非常に気に入り、かなりの頻度で履きまくってたら、昨日膝部分が破けました。

以前はなが気に入っていたジーンズを履き倒した末、自然にダメージジーンズを作り出した事に驚きつつ爆笑したのだが、それより短い期間でダメージジーンズをつくりだしてしまった。
(まぁ、はなの履いていたものより薄手なものだったのだけど)


kaito17 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

旅のお供

バスの時間ギリギリで朝食はおやつのはずのじゃがりこ。
はなの大好物。
今回はツブツブ梅味だよ。
ほのかに梅味。


kaito17 at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯日記 

2010年02月22日

取り外したい

38e1b10d.jpgここ数日連続して、頭が痛い。
偏頭痛や寝不足や風邪が重なっての結果だろうけど、薬を飲んでも変化なし。
頭痛もちとはいえ、これほど続くことはまずない。
出来ることなら、左こめかみあたりを取り外して、スペアと交換したい。
昨日も今日も天気がいいのに、変わらぬ痛み。
睡眠もたっぷりとった。
変化のなさにウンザリして、歩き始めたら、こいつかぁ…
さっきまでの青空を覆い尽くす黒い雲。

早く流れちゃってください…


kaito17 at 15:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯日記 

2010年02月18日

達成!!!!

今年は達成の一年。
年始には思い当たる目標をいくつか立ててみました。
こうして書いてみた目標を一つ一つ着実にこなしていけたら、来年にはもっと自分に自信がつくよね。

今日、インテリアコーディネーター試験の結果が届きました。
結果は合格!
今回は無理かな…と思っていただけに、合格の知らせが嬉しくて嬉しくてo(^▽^)o
さっそく応援してくれた人たちに報告。
ありがとう。
みんなとても喜んでくれて、更に幸せ。

その中でも特に感謝するのは、やっぱりはな。
いつもそばで支えてくれて有難う(*´∀`*)


kaito17 at 15:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2010年01月23日

新居探し

新しい新居探し。
初めに目にした部屋にものすごく惹かれたけれど、あちらこちら物件を覗いた。
どこも一長一短あるから、迷う。
結局一日歩き回って、始めに見た部屋に決めた。
日の光が沢山差し込む、明るい部屋。
この部屋で新たな生活を始めるんだと思ったら、胸が躍った。

はなは一日緊張し通しで、カイより何倍も大変だったろうね。
お疲れ様。

これから実際に生活するまで、あれやこれややることが山ほど有るけど、頑張ろう!!!


kaito17 at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年01月03日

新年の抱負

あけましておめでとうございます。
2009年は早すぎる一年でございました。
歳をとるごとに、時が過ぎるのが早く感じますが、昨年は明確な目標を立てて一年間それに向けて猛進の一年だったので、ますます早く感じました。
限られた時間の中で、出来るだけ有意義な時間を過ごすためには目標を立てるのが一番ですね。

というわけで、2010年も、目標を思いつくままに考えてみます。
1インテリアコーディネーター
2リビングスタイリスト2級
3照明コンサルタント
4新しい職場を探す
5掃除はまめにする
6手帳を1年ちゃんと利用する
7日記をもう少しまともに更新する

今年は2人とも本厄なので、本日厄除けに行ってきました。
新年早々破局の危機を迎えたので、厄年は心底おっかないと思いました。
厄などに振り回されぬように、一年元気にアグレッシブに生きたい!



kaito17 at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年12月13日

ただいま

ぐったり。
グルグル掛け巡る思いをどうすることも出来ない。
なんか違うこと考えよう。
意味の無いことはやめよう。

明日ルンルンだし
ルンルンだしー

なんか映画でもみよっと。

kaito17 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年12月12日

空と明日

cfa36248.jpgふと見上げた空に、赤と青のコントラスト。
綺麗だなってぼんやり眺めてた。

明日、これまでの成果が試される。
こんな風に明暗が分かれるんだね。
あと少し、頑張ろう。

そして、その後は心から笑って、君と会いたいよ。


kaito17 at 17:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯日記 

2009年12月07日

時計のベルト

を、旨い旨い言いながら、むしゃむしゃ食べる夢を見たんだけど、何なの…?(-"-;)

kaito17 at 09:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年10月05日

ずっと

うちの彼女、なんて可愛いんだろう
写真を見つめて、そう思ってる自分。
きっと10年経っても、20年経っても、同じ事言ってるんだろうな(笑)
20年後かー。
どうしてるんだろう。
とにかく、痛いおばさんに成らないようにしよう。

kaito17 at 16:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!恋愛 

2009年10月01日

やさいしぼり

3d18a430.jpgなにこれっ!
ウマーーー!!!!!!
(ё∀ё)ノ

今度かってあげるねー。


kaito17 at 18:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯日記 

2009年09月26日

四ヶ条

1すぐキレない。
2誰かさんの事で意固地にならない。
3写メの評価を怠らない4本気とか本気じゃないとか、聞かない。

kaito17 at 22:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年09月23日

あと20日

毎日毎日色んな情報を脳内に詰め込む。
でも実際に全体のどれほどの情報が記憶されているのか。
やってもやっても、まだだと思う。
あと少しだから、できる限り詰め込もう。
そりゃあもう、全力で。
はなとの楽しい時間は、本当に幸せだ。
だけど今はその瞬間楽しめているだけなのだと思う。
その幸せな時がこの先長く長く続くかどうかは、これからの努力に関わってくるのだろうな。

本当に心から充実した、生活を送りたい。

だから頑張る。

マジがんばるー。

kaito17 at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年09月21日

お久しぶりの隠れ家

226bbdc7.jpg18日からはなとお泊まりデート。
今日は一日ダラダラ過ごしてしまったね。
こんな風に過ごすのは久しぶり。
目一杯二人の時間を過ごしたら、お腹が空いてきた。
久しぶりついでに二人の隠れ家へ。
ここの料理も空間も大好き。


kaito17 at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯日記 

2009年09月12日

いただきます

b8eabe8d.jpgはなの手料理美味しいありがとう


kaito17 at 17:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯日記 

2009年08月20日

のびたまえ!

髪を延ばし始めたけど、やっぱりうざいんですけどーっ(|||_|||)
ばっさり切るか、いっぺんに伸びきってほしい。中間地点の今が一番イライラするよね…


昨日はなからのメールに、はなの写メが添付されていた。
あまりにも可愛いから、携帯の待ち受けに設定。
携帯開いたらはな。
うれしい!

今日電話して切った時にも、画面の中で笑ってた。
かわゆい!(*´∀`*)


そんなはなの写メ。
改めてまじまじ眺めた。
凄い髪伸びてた!
それでまたテンション上がった!

やっぱりロングはいいな(*´エ`*)


ランラランラ〜♪

kaito17 at 00:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年08月06日

ちょちょちょいっ!!

a77b21a2.jpg
94efc4a5.jpg
風呂上がりで部屋の網戸見たら、なんかでっけー虫がくっついてる!
って思ったら、カブトムシのメスでした(笑)
ヒールが溝にズボってなったみたいに、足が網戸にズボってなったらしく、足3本でひっかかってるんすけど…


kaito17 at 00:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!携帯日記