2008年11月20日

欲望に駆られて

来Sからと言ったそばから遺伝パラ見たくて種牡馬入りさせました。
遺伝が落ちるのは馬主スキルw
でも、自種牡馬枠の隣に遺伝Dがいるから気にならない(笑)
予定外なことに種牡馬予定の馬たちがパタパタとPOしてしまい予定変更を余儀なくされましたw
んなもんで、自身の筆下ろしも未完了。。。
持続力はかろうじてSSって感じです。


bb1









先日公開したばかりなのに、すでに童貞奪われてる件。。。。
罰として何か請求しておきますw



bb2






おかげで因子チェックが出来ました、ありがとうございます^^
何か送っておきます^^
ごめんなさい、無理ですww






強い馬を作りたいのは皆同じかと思います。
平行して異系を伸ばそうと四苦八苦しておるのですが、如何せん種牡馬枠が少なすぎるw
条件戦勝っても0.?%しか伸びない世界ですので、種牡馬枠が増えるLV15には今S中には到底無理そう(コメ見る限り使えそうな2歳は2・3頭だしw)。。。
「枠は限られてる」 「でも生産したい」
頭悩ませて、もがいて、未だ生産終わらず・・・w
課金して倉庫垢作って、skskまみれの2歳をそっちへ送ればあと何頭も生産できるのに・・・
どんなに楽だろう・・・と、囁いてる自分がいますw
ここまで無料で頑張ってきましたからしないですけどw

もう1つ頭痛いのが個性の相性です。
嘘か誠か分かりませんが、乗っかってみる事にしました^^
が、お目当ての個性を持った繁殖に出会えない事ktktktktkt。。。
今Sすでに100億以上投資してまふw
クリフジやラフィアンを種付けせずに引退ボタンを押すときは涙目になりますね^^;;
種付け料値上げしようかしら(苦笑)



2008年11月14日

お疲れさまでした

G1馬 ブルーヴァッフェ 2月1週の近況メールでPOしますたw
前走印の付き方変だなと現相場眼確認したら・・・
少しでも経験値稼ぎたくて入着狙いで根岸S出したら、勝っちゃった(ビックリ)
見事ラストランを飾る事が出来ました^^

パラオープンと行きたいところですが、厩舎事情及び中途半端な時期でも有り来Sから種牡馬入りの予定です。
前スレで全体公開しないと明言しましたが撤回します(早
この先G1勝てそうにないし(笑)
憧れでもありましたから^^
パラは壁に張りついているのがSP・PWくらいで見た目以上に良くないのでご注意ください(苦笑)
誰も気づかない様、下の方にコチョ〜リ漂ってますので^^;;

一気にやる気無くなったわ。。。


2008年10月31日

初G1

BCS





ご祝辞頂いた方ありがとうございました^^
最近2時就寝が当たり前なので、返信が短文でごめんなさい^^;;
去年の失敗→皮差負けから立ち直りよく頑張ってくれました^^
この馬適正は1000-1900なのですが、大分前に1600で負けてなんで? って考えてたら、やまぴんさんのブログにヒントがあり独自に指数を作ったら1200が一番速い事が判明。。。
それ以来、印が付かなくても自分を信じ1200付近のローテを組んで来ました。
単純にSTが凹んでるんですわw
もう少し伸びてたら選択肢も増えたのですが・・・^^;;
なもんで、全体公開は致しません。ミスプロ系は一杯いますし、パラで見劣りするからかっこ悪いので(苦笑)
砂好きで付けたい方はご一報下さい、こちらから出向きます(何
明日のメールでピークアウトしてたらネタになるのだが・・・



規格外って・・・w

tl


2008年09月30日

お見事ww

ハァ・・・

DGS






dgsz






立ち直れね〜w

2008年09月23日

まじで〜?

以前、今後の参考の為にレース後海外遠征したらどうなるか検証してみた。

遠征前

200809231



遠征後

200809232



体力パラに影響される、放牧明けの方が無難等 公式HPやブログ閲覧・経験者へのヒアリングからある程度の知識は得ていましたが・・・

fmfm 調子・体重は変化せず疲労がググッと上がるのね (メモメモ


んでもって本日放牧明けで再度遠征の旅へGO!
1回経験してるしOKだろ〜♪

遠征前

200809233





ん?




何?




ゴシゴシw ← 目を擦ってる





2〜3分固まる





遠征後

200809234



どこが無難なのさ?www

これってランダムなのかね???

海外では調子変更餌だけで調節すると耳にしますが、ほんとですか?(NON調教?)
この場合の適切な調子の上げ方をご教授くださいwww
(普通に調教&餌で上げていくでダメなのかな?)

つか、どこ狙ってるかバレバレだな。。。w




28S 新種牡馬

お約束はできませんが、来Sの種付け時期にはまだいると思いますので、需要がある様でしたら馬主会公開致します。
成長化け期待で (ぁ

GS








長所:持続力


2008年09月12日

何これ?

moro

2008年07月30日

メモメモ

osan

2008年07月18日

全然関係ありませんが

息子が家の階段から落ちて頭パックリ逝っちゃったとの連絡が。。。
帰ってたら笑顔でお出迎えされて拍子抜けしましたがw
おもちゃ持ちながら階段昇り降りは気をつけましょう・・・

2008年07月16日

凹むw

nbh






ハァ。。。重賞2着4回目w
このご時世にレコードですか、そうですかw?
勝ち馬の馬主さんはLV20以上の上位さんですが、どうなんでしょうね???
明日のJBCCに登録してるので、じっくり観察しようと思っとりますwww

訪問者数