2008年03月

2008年03月27日

パラ オープン

つっても、以前に晒しちゃってますが・・・

ro








願わくは遺伝Sに上がってほしかったが、現状維持。。。
遺伝Aは過去に苦い思いをしてるのでどうかなって感じですが、ひとまず繋げていこうと思っとります。
ダ馬の母の欠点であるPWを補う為PW SSのダマスカス付けたという何の理論も無い配合でしたが、SP,ST上がって瞬発力下がってPWはそのまま・・・
ニックスの無いダマスカス系ですが、付けてみようかと思う奇特な方がいらっしゃいましたら馬主会公開致します。


9999万で (ぇ






2008年03月26日

終わった

本日のメールで
篠垢 2歳2頭ピークIN
ピーク計3頭 成長早いけどタイムは遅いw
代わりに(?)バンダナがおすぎに・・・orz
とうとうOP取れず終了乙 ご苦労さまでした

さらに衝撃的出来事が
K垢 一気に3頭おすぎ・・・^^;;
そのうち1頭はロイルロイド・・・orz
秋のG1目指していた最中だったのでかなりショックw
パラ オープンは後日、遺伝最低Aはキープして欲しい。。。


K垢で昨日コイン買ってカムバック狙いしたところ・・・

mq











1発目で引きました。。。

マニアな方には申し訳ないですが、イラネw
こんなところで運使わないでクレヨン^^;;






2008年03月18日

スケジュール

馬主会対抗戦の青枠のおかげで使用不可能になったと推測。
来S使用可能になるか不明だし、待っていられないので先々週辺りからコツコツと。
やっとでけたw

bangumi







当初全レースと思ったが、1月1週の中山で諦め(早w)、OP以上のレースのみ抽出。。。
名無し含めると449R(海外除く)もあるのね と思うと同時に、反面何で取れないの と・・・^^;;

フィルターだとちょっと使い勝手が悪いので、全レース入力できたらツール化しようと思ってますが、毎Sレース変更あるのでしょうかね???

マジでやったら、完成するのにリアル何カ月かかるんだろう。。。

2008年03月14日

ハァ・・・

突然スケジュール検索ツールが起動できない事態になりました。。。(原因不明w)
ツールと言っても如何わしい物ではなく、血統検索ツールの類ですね。
ローテ組むのに結構重宝してたのに・・・^^;;
皆さんはどのようにしてますか?
こんなの使ってる等、情報お待ちしております^^

さて、昨日全頭入厩した2歳、入厩も遅いがタイムも遅い(苦笑)
両垢共、これはちょっと期待できるかもってのが1・2頭・・・orz

4月1週入厩なのに今日のメールでピークINだったり、
3月2週入厩なのにまだやんちゃだったり・・・
しかもすでに2回リミッターかかる始末w

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪



訪問者数