2008年02月19日 17:07

アセアセ^^;;

ネタはいくつかあるのですが忙しく更新できず・・・
IE7にしてからというものブチブチ切れてイライラするしw
取り急ぎ、これ

G3SS








ハァ、2番人気〜 なんで???

3600なんてかったるい計測を仕方なくしてみた所、
ギリギリOP勝てるかどうかの餅タイムなのに。。。

以下、準公式ブログ引用

◎  4 ブリディッシュ(馬主:なんぴとたりとも) このレースのレベルに疑問。
○  2 バンダナウルバリン(馬主:篠原凱翔) 枠順良いから何となく。

fm。。。
確かにもっと強力な馬が出てくると思ってたので意外でした。
個人的感想ですが、前走後ここ1本で調整してきましたが空き巣狙いと思われても致し方ない感が(苦笑)
良くも悪くも予想に載ったのは初めてなので、ビックリすると共にちょっとうれしい^^
コメントは、'なんとなく' だけど・・・^^;;

予想に載ると勝てないなんてジンクスが確立されたりして。。。。
ガクガクブルブルw


結果:5着

そんなに甘くないという事でしょう。
馬名が敗因か・・・???


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カフェスタ   2008年02月19日 20:41
馬券推奨は緊張するだけです(ぇ

IE7は、もう慣れたなあ。
というか、エラーは無くなって来ましたよ。
XPにIE7の時はガンガンエラーあったけどねw
2. Posted by グラシアス   2008年02月19日 23:31
XPでガンガンです。
OP勝てる持ちタイムなのか?
その名前で?w

今日勝ったら名前が残る!
3. Posted by KAITO   2008年02月20日 00:24
XPがダメナノカYO・・・^^;;

> カフェさん
ええ、緊張して気持ち悪くなりました(笑)

> グラ殿
コメント見る前に更新してもうたw
うちの指数で3400〜3600がちょうど100なのよん(紛れで-0.4記録)
名前残らない方が良いという事鴨(笑)
4. Posted by T=く   2008年02月20日 01:28
一度は推奨されてみたいですね〜(*´∀`*)
ちなみに馬券は単で買っておきました。
5. Posted by KAITO   2008年02月21日 15:06
> カイチョ
申し訳茄子^^;;
淡い期待はみごとに砕け散りました。。。
まだピークなので挑戦し続けます^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: