2008年10月31日

初G1

BCS





ご祝辞頂いた方ありがとうございました^^
最近2時就寝が当たり前なので、返信が短文でごめんなさい^^;;
去年の失敗→皮差負けから立ち直りよく頑張ってくれました^^
この馬適正は1000-1900なのですが、大分前に1600で負けてなんで? って考えてたら、やまぴんさんのブログにヒントがあり独自に指数を作ったら1200が一番速い事が判明。。。
それ以来、印が付かなくても自分を信じ1200付近のローテを組んで来ました。
単純にSTが凹んでるんですわw
もう少し伸びてたら選択肢も増えたのですが・・・^^;;
なもんで、全体公開は致しません。ミスプロ系は一杯いますし、パラで見劣りするからかっこ悪いので(苦笑)
砂好きで付けたい方はご一報下さい、こちらから出向きます(何
明日のメールでピークアウトしてたらネタになるのだが・・・



規格外って・・・w

tl


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カフェ   2008年10月31日 17:27
名駿さんのブログで知りました(ぁ
G1おめでとうございます。

エルコン直なんだ、すごい馬作るなあw
2. Posted by 鬼   2008年10月31日 18:08
教授!やりましたなぁ! G祇覇おめめ!!

きっと勝利にひたってニヤけてると見たw ヒヒヒヒ
3. Posted by KAITO   2008年11月01日 01:59
> カフェさん
アザーっす^^
ドナ冠には負けますが(ぇ
どうやらネタになりきれない模様・・・w

>お氏
何でここ知ってるの?w
ええ、確かにニダニダしてますたw ヒヒヒ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数