2008年11月20日

欲望に駆られて

来Sからと言ったそばから遺伝パラ見たくて種牡馬入りさせました。
遺伝が落ちるのは馬主スキルw
でも、自種牡馬枠の隣に遺伝Dがいるから気にならない(笑)
予定外なことに種牡馬予定の馬たちがパタパタとPOしてしまい予定変更を余儀なくされましたw
んなもんで、自身の筆下ろしも未完了。。。
持続力はかろうじてSSって感じです。


bb1









先日公開したばかりなのに、すでに童貞奪われてる件。。。。
罰として何か請求しておきますw



bb2






おかげで因子チェックが出来ました、ありがとうございます^^
何か送っておきます^^
ごめんなさい、無理ですww






強い馬を作りたいのは皆同じかと思います。
平行して異系を伸ばそうと四苦八苦しておるのですが、如何せん種牡馬枠が少なすぎるw
条件戦勝っても0.?%しか伸びない世界ですので、種牡馬枠が増えるLV15には今S中には到底無理そう(コメ見る限り使えそうな2歳は2・3頭だしw)。。。
「枠は限られてる」 「でも生産したい」
頭悩ませて、もがいて、未だ生産終わらず・・・w
課金して倉庫垢作って、skskまみれの2歳をそっちへ送ればあと何頭も生産できるのに・・・
どんなに楽だろう・・・と、囁いてる自分がいますw
ここまで無料で頑張ってきましたからしないですけどw

もう1つ頭痛いのが個性の相性です。
嘘か誠か分かりませんが、乗っかってみる事にしました^^
が、お目当ての個性を持った繁殖に出会えない事ktktktktkt。。。
今Sすでに100億以上投資してまふw
クリフジやラフィアンを種付けせずに引退ボタンを押すときは涙目になりますね^^;;
種付け料値上げしようかしら(苦笑)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数