2010年02月25日

ゴッドイーター始めました

7deb7908.jpg体験版を10時間ほどプレイしたので、製品版を買いました。


体験版と違ってよく喋るねー。
あと、攻撃してもスタミナ減らないので楽チン♪


とりあえず、体験版で作った武器で難易度4まできました。(虎のやつ)


あ、今回は男の子です。
後ろ姿がサンジだー!とか一人で盛り上がってたりします。



あ、難易度どこまでいけば、またボイスにニヤニヤできますか…?


kaito6632 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月01日

ついに…

隣の席の人がインフル発症。


……。




(;つД`)





週末遊ぶ方へ

何かあったら連絡します。

毎日体温計ります。


kaito6632 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月23日

景品

d8c7ebb7.jpg
b43a5062.jpg
景品をさっそく使ってみました。
加湿器前から欲しかったんだ〜☆

暗くするとめっちゃキレイ(*´∀`)♪


kaito6632 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月22日

うー

電車でめっちゃ、ガン見されてます…。

理由は分からなくもないけどさ…。


せめてチラ見にしてくれ。
目が合ってニヤッてされるのマジ怖いから
((((;゜Д゜)))


kaito6632 at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月20日

まじか…

頑張って修正した設計書が間違って上書きした為もとに戻った…。








4年間仕事してきて初めての大失態…。



まあ、2、3時間で作ったものだけど…。


修正した内容のメモは残ってるけど…。








それでも辛いよ…。












もう、今日は帰ろう


kaito6632 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月23日

やりたいこと

腹減ったので、帰ることにした。
今の仕事も来週の水曜日で終わり。

次の仕事は11月から。
始まるまで休んじゃダメかな〜?


やりたいこと↓
・お買い物
・服欲しい。
・タコパ
・お引っ越し
・美味しいお店探し
・Windows7触ってみたい(←買う気はない)
・携帯そろそろ買い換えたい。(アンドロイドとi-Phoneどっちがいいかな?)
・飲み会
・一週間くらい引きこもり
・混んでないディズニーランドで遊ぶ。
・舞台鑑賞
・映画鑑賞(今何がやってる?)
・温泉旅行
・フェレ友づくり(フェレット飼ってる人って少なくない?)


とりあえず、早くご飯食べないと…餓死しちゃいそう


kaito6632 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月17日

ポンデ

8f65eb2e.jpgうちの子がポンデライオンみたいになった。

しかも、そのまま寝ちゃった。

フェレット+シュシュ=ポンデライオン?


かわゆすw


kaito6632 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月16日

閉まった

9時までだと思ってた紀伊國屋が、8時に閉まってびっくり!

早すぎだから。
お目当ての本は、なんとか買えてよかった。

漫画コーナー行けなかったけどね。。。



そういえば、閉店ギリギリだと、カバー付けてくれないんだね。
頼んで、つけてもらった。

電車の中で読みたいし


kaito6632 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

新宿〜

仕事が早く終わったので、新宿に向かってます。

なんか、今月残りは、早く帰れそうな気がする。
次の案件まだ始まらないし

で、とりあえず書店で資格試験の参考書とか買いに行予定。

ついでに面白いマンガがないか調べてみよう。





社会人になっても勉強するとか凹むよね…。


kaito6632 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月14日

近況

あ、生きてます。
8月やばかったけと、ちゃんと生きてますよ〜!



休みの日は、昼の3時くらいに起きて、ビデオみたり、モンハン3やったりしてました。
あと、仕事したり…。
(夜更かししてる訳じゃないのに、起きれません)



確実に引きこもり。
外にでるのめんどくさくてコンビニ行くことすら迷うって、どうなの?


まあ、やっと仕事も落ち着いてきたんで、ショッピングにでも行こうと思います。


あ、そうそう、模様替えしたら部屋が広くなった!
ベットの位置って重要だったのね☆














あ、ついでに42インチのテレビ買いました。←?!!


デカイです。
モンハン楽しいです。



……引きこもりの原因?


kaito6632 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!