2007年01月26日

川v从<どっちのキャラに進むのか

以前の日記で書いた、ベルウィックサーガをようやくクリアしました!!
感想としては、とにかく難しかった!!
もう攻略サイト見なきゃ無理! ていうか、見てもかなり大変でした。
同時ターン制と、5ターンセーブという独特のシステムがとにかく困難さをあげてくれましたよ。
でもシミュレーションRPGとしてはかなりやりがいがありました。
頭使ったゲームしたい人にはオススメです。

とりあえず一番気に入ったキャラはフェイです!(ぉ
強いし、可愛いし、かっこいい! もう完璧じゃないですか!
レベルが上がれば攻撃は滅多に当たらないし、反撃だけで敵倒しまくるし、人の専用武器も平気で使うし(笑)、強いボスも神舞剣で一撃必殺!
殺害数165はトップでした。

二番目はアイギナです。ツンデレ担当!
魔道師なので打たれ弱く、かなり死にまくりましたが、同じくらい敵倒しまくりました。パラスリアナ強すぎ。
でもって風の魔法を使うたびにミニスカートがヒラヒラと!!(激マテ
そう、やっぱり魔道師はミニスカートですよね!
とりあえずここらへんで強制終了で。
次は何をやろうかなぁ? というかやる暇あるのだろうか……?



さてさていい加減ハロプロの話題を!
まず、ごっちんの新曲が出るそうですね!
いや〜、そろそろアルバムかなぁ、と思ってたのですが、ニューシングルですか。
楽しみなような、不安なような……(ぉ
どうなるんだろうなぁ、本当に……。
アルバム出して一区切りにしてほしい感じです。



◇拍手レス
23日
>>20時
なちごまに感想ありがとうございます!
はい、もうなちごまは甘々が似合いますねぇ。
これからもイチャコラさせたいと思います(笑


kaito_katagiri at 23:09コメント(0)トラックバック(0)Game | Hello Project 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Counter
Web Clap
Schedule
☆08/03/13
大塚愛 LOVE PiECE TOUR 2008
@東京国際フォーラム
Archives
Comments
  • ライブドアブログ