かいとの浪漫日和

日々の出来事主にMHFが主体かなw       

金土日の3連休

(*゚▽゚)/やぁ!!

大半の方はこの3日間必死で暴君&棘眠まわしてるかと・・

そんな傍ら
祇園祭(山鉾巡行)行ってきましたー


午前中太陽ギンギラリン真っ只中の祭り!
暑いぃいいいいいいいい~~~~~

110717_1129161

絶景ポイント発見ーーーーー
NHKか何かのTV取材者のところいいのぅ


BlogPaint


これが祭り(山鉾巡行)前夜
歩行者天国いやっほぅううううううう!!!!
若者のひと通りが多すぎ・・・まぁその一員ですけどねw
やっぱ夜店高いぜよ(´・ω・`)
110714_2021591
うん、浴衣姿いいね~(☆゚∀゚)

ついでに・・・////
坂本龍馬と中岡慎太郎の近江屋跡
110717_1241251

110717_1241131

今は商店街で毎日人通り多い場所ですけどねw
時代は変わったもんだな~~~

※ちなみにこの立て札のすぐ隣にコンビニあるw

翌日はパイレーツみた・・感想、うんまぁいいね

|^・ω・)/ ハロー♪お久

みなせん元気ですか~~~~~????
元気があれば何でもできる!!
と思ってた自分だが暑い><

とゆうわけで・・ここ最近さぼり君のブログですがどぞw


今日は久しぶりに友人と大阪逝ってきました
一応映画見ようぜって話で大阪いってきたよ~
しかも・・・難波&日本橋
ああああクソ暑ちぃいいいいいいいい


予約特典のドラマチックCDまだ在庫余ってたので買っちまったぜwww
まぁ自分PS2のほうは最終面の一歩手前でやめてしまったしw
衝動買いしたおいら(笑)
テイルズアビス


そして・・・日本橋のでんでんタウンで残念なことが(´・ω・`)
Joshinガンダム専門店の店名が変わってた

2階目はガンダム専門らしいけど1階目はよくわからんww
なんじゃこれはあああああああ?????

110710_132501




2年程前のjoshinガンダム専門店
1階も2階もガンダム専門でよくいってたね
ガンダムじょうしん


んで・・毎回外出するとゲーセンはほぼ必ずいきまふww
音ゲーが好きな自分ちょっと吹いたwww↓
BlogPaint
ずっとオレのターン!!
でも、たまにいるよねww


というわけで・・・映画はパイレーツ見る予定が人多すぎて満員><
結局Xメンみましたキリッw


アップデートだね!!


ほい、久しぶりのblogです
みなさん元気でしたか??
まぁ自分は相変わらず元気でしたww

覚醒ラヴィエンテ狂暴期!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




よしっ!今からINして行って見るぜぇええええええ
そして・・・今年4年目のアニバーサリ2011気になるぜ!!

4442_1

こっ・・これはどうやら剛武器にも匹敵するらしいです
剛武器ぜんぜん持ってないのでwこれで補えますな
まぁ素材出る確率かなり低いですけど( -д-)ノ



4440_1

もう7月か・・
ゴミ性能だけどやるかなw

4452_1

過去に配信されてたけど・・・
なんかまた強化できるらしいです

行けばわかる・・強化素材とクエ内容めんどすぎるw
運営は絶対強化させる気ないだろ!!


明日から連戦祭り

先週はこれといって・・・特にやりたいクエなかったな(´・ω・`)
HCクエも29日から1枚だし・・・そっから本気出すか!!


紅ヴォル

これでたぶん非課金匠業物2装備作れるね!イェーーーィ!!
今までは匠カフなければ無理だったが、やっと救済きたよ!!
そして・・・明日の自由区は紅ヴォルばっかですなw

でもね・・・ぶっちゃけおいらリゲリア持っててて一応、既に匠業物2装備つくっしもうた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金銀クエストも大量にくるし・・うん、今のうち金策金策w



そして・・ゼルダの伝説3DSクリアしちゃったww
今、裏バージョンでまったりしてます。



ほれみぃwゼル伝3DS買った

昨夜はひさびさの飲み会・・・orz

今も頭が┗(^o^)┓三パーン

とうゆわけで記事遅れましたが、発売日当日!! 
宣言通り!!買いました8888

ゼルダの伝説3DS



やばい・・・幼いころの記憶を元に
サクサクプレイすぎてもう水の神殿まできちまったじゃねーーーか(笑)

まぁ簡単にいうと物語終盤ですってことだ!!
ほかにもサブイベントとかあるしハートのカケラ、黄金のスタルチュラ集め・・・etc


んで・・・MHFでは!!

ついに、麻痺剣装備できやしたイェーーーーイ!!やったねV
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
MIXPOD
モンハンの曲どうぞ!
再生、停止、メニュー

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
お勧めリンク集
フリーダムの小部屋

このページはモンスターハンターフロンティアオンライン 第2サーバで活動してる
猟団FreeDom の小道具部屋です

スキルシュミレーションとかモンスターの肉質など詳しく記載されてます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんなしょぼぃブログですがリンクフリーです
相互リンクも受けてますよ、 一度ゲーム内で逢えたら遭いましょうノシ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 好きな某笑動画
「フルクシャ物話」
「名無しのアイルー」
「ガンスPV」

ブログランキング登録しました!!

よければポチっとなよろろん~

MHF・攻略ブログ
  • ライブドアブログ