2/26(日)
予定 応援
修練 応援

今日はランオフ。
東京マラソンの応援に行ったよ!
昨日作った「足が痛いのは気のせいだ」を掲げて37km地点晴海橋の登りで。

実は・・マラソンの応援するのはじめて(●´ω`●)

頑張れ頑張れ!ファイト!など声を出す。
新鮮だ・・・

私が掲げたメッセージをランナーが読んでるのがわかった(・∀・)
なんか嬉しい。

そして・・・沿道の人に・・

う、ウケてたwwwww

足が痛いのは気のせいだだって、クスッ・・みたいな。

嬉しい(* ̄∇ ̄*)


そして今日は何と言ってもノブノブday!
一番ツライ35km過ぎ。
きっと、疲労困憊だろうから
「頑張れ!足を上げろ!上を向け!顎を引け!立て~!立つんだ~!!」と言おうと思ったら、

笑顔だったよ(・∀・)

私が応援している地点を11時45分くらいで通過したらサブスリーは堅いと思ってた。
11時44分に通過したので、確信したよ。


レース後、新橋で戦友を祝杯!
もっと興奮してるかと思ったら、割とアッサリしてたなぁ~
流石昇格した大人は一味違う!
ビール美味かったっすね。怪盗も生3本、ワイングラス2杯飲んだ。
マラソンやブログのことを色々話せて楽しかったです。


また板橋か佐倉あたりで飲みたいですな。



今日マラソン大会に携わったあなた!
たまには応援もいいね!
1クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村