瞬速の怪盗紳士『サブ50へ挑むイカロスの足』

フルマラソン サブ50へ挑むブログ

結婚報告と近況

こんばんは、怪盗紳士です。

結婚報告をしたいと思い、久々にブログを書いてみます。

5月5日に結婚式を行い、翌6日入籍しました。
結婚式

いやぁ、もうアホなことはできませんな~
これからは自覚をもってごにょごにょごにょ・・

そして昨日7日、多くの方に参加頂き、結婚披露パーティーを行いました。

なぜかおっさんばかり(・∀・;)
おっさん

びじょがーに囲まれ(☆゚∀゚)
びじょが

ダンスもありました~
ダンス

幹事役を引き受けて頂いた方々、言葉では言い尽くせないほど大感謝です!
ご参加頂いた方々、誠にありがとうございました!
またメッセージを頂いた方もたくさんいました。
パーティー中に流れていた為、全員分見切れませんでしたので、後日データを頂きゆっくり見るつもりです。

こんな一幕も・・
馬大興奮
エア柴又のゼッケンをありがたく頂戴致しました。
馬、大こうf・・・(w

ランニングブログなので、一応ランの近況など。

4月初めに横浜の二俣川に転居し、帰宅ランを始めました。
バス区間を極力走るようにしています。
しかし休日は忙しくあまり走れない状況です。
4月は314km走りましたが、うち100kmはチャレ富士という・・

しかし結婚式も終わり、徐々に走れる環境になっていくと思います。
6月から足づくりをし、夏はそれなりにマラソンの練習をしたいです。

ということで、またブログを書きたいと思ってます。

7月か8月。

体をしっかり作って、この辺りからブログを再開したい!


では新ブログでお会いしましょう( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【ちょっとだけ復活】結婚パーティのお誘い

ご無沙汰です。

生きてます。
ギリギリで。

告知したいことがありますので、ちょっとだけ復活します。

ランナー向けの結婚パーティーを開くことになりましたので、お誘い致します。
すでにいっちさんやproceed2600さんが記事にして頂いてますが、当本人の私もお誘い記事を書くことにしました。

日時:5月7日(土)※時間未定
場所:東京の中心付近

日付だけ決まっておりますが、まだ店も取っていない状態です。

私のラン仲間は当ブログを通して知り合った方が大半です。
もう5年ほどになりますが、多くの方と出会うことができました。
結婚は人生の区切りの一つで、嫁(予定)さんもランニングを通じて知り合った経緯もあり、出会った方々に感謝の気持ちを伝えたい気持ちがあります。

綺麗な事書いたね~(笑)

まぁ、あとはね、その頃は春マラソンも終わってるからシーズン打上げ的な感じで飲みながら談笑したい。
ウルトラとかトレイルはこれからだけどね。
シーズンの区切りだからパーッとやりたい。
こっちの気持ちの方が強いかもしれん(笑)


ということで、是非是非ご参加を検討してみてください♪
現在のところ、新郎側、新婦側合わせて50名ほどいるようです。(新婦側もほぼランナー)
基本的に誰でもOKです!
会ったことがある人はもちろん、コメントしたことがあるとか、ブログ読んでたでも構いませんので、お気軽に連絡ください。

ご参加希望は下記までLine、または下記までメール連絡ください。
nararx7@yahoo.co.jp

またいっちさんか、proceed2600さんDEGさんが幹事をしてくれますので、そちらでもOKです。


ちなみに細々ですが走ってます。
今日は10km走った。
10
立川シティハーフ 出ます!
古河はなもも 仕事の為99%DNS
板橋シティ 出走可能性70%
そんな状況です。



この記事は多くの記事に読んで頂きたいので
数日間ランキングに復活します。
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



【最終回】まだだ! まだ終わらんよ

昨日の結婚報告記事にたくさんのコメントを頂きありがとうございます!
レース速報を大きく超えたコメント数でした。
返信は明日中にしたいと思いますのでしばしお待ちを。

いやぁしかしマラソンブログで走った記事を書いているうちはまだまだですね。
やっぱ結婚するくらいでないと(笑)


さてタイトルと矛盾してるように思われますが、当ブログは今日で終了となります。

今思う今期の率直な感想ですが、やはり悔しいです。
自己ベストを更新できなかったですから。

手を抜いたつもりもなく全力だったので悔いはありませんが、悔しさはあります。

別大が終わって数日しか経ってませんが、これからはこんな練習をやろうとか、引っ越ししたら通勤ランできそうだから距離は今より増えたりして~とか考えてます。

好きなんですね。

走ることも好きだし、どんなふうに走ろうか考えることも。
逆に考えることも無くなったら走ることも無いだろうと思います。

そういった意味で、来シーズンも走っていることは間違いないでしょう!
そして悔しさもあるから記録を意識して走る!

自己ベストを更新することが難しくなると書きましたが、それは決して手を抜いてぬるく走る事ではない。
その環境の中で最大限努力と工夫をして走るつもりです。
もちろん家庭は壊さないように・・・

まだだ、まだ記録目指すのは終わらんよ!

今日で一旦ブログはお休みしますが、この記事で書いたことを忘れず実行できれば、また来シーズンもブログを書きながら走ると思います。


最後に、一緒に走った皆様、ブログを読んで頂いた皆様、どうもありがとうございました!

また来シーズン会おう( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ご愛読ありがとうございました!
最後の1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【ご報告】結婚することになりました

ブログを読んでくださっている皆様にご報告があります。

このたび 私、怪盗紳士は結婚することになりました。
結婚式は、5月某日、近親者のみでささやかに行う予定です。

お相手は、昨年3月末に行われたproceed2600さん主催のたまりばー企画で知り合ったいっちさんのお友達です。

末永く幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。


・・というカタイ挨拶はこれくらいにして・・

これから生活スタイルが変わります。

まず転居。
まだ家は決まってませんが、お互いの職場の中間地点が横浜市二俣川あたりなので、そこらへんに4月頃転居予定です。
これでチーム中部クビになっちゃうかな!?

次に仕事。
これは直接結婚が原因ではありませんが、果たす役割が大きくなりそうで忙しくなります。

最後にランニング。
今までより少し大会出場を控えるつもりです。(特に遠征)
相手もランナーさん(一応サブ4)だから理解はある方だと思いますが、愛想を尽かされない程度に走りたいです。
それに加え仕事も忙しくなりそうなので、自己ベストを狙うのはちょっとキツイと思いますが、ギリギリサブ3ぐらいで走れたらいいなぁと思います。

これから春先にかけ、色々バタバタしそうですが、夏頃には生活を軌道に乗せたいと思います。

大会出場は少し減るかもしれませんが、そのかわりランニング企画には積極的に参加をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします♪

明日でブログ最終回です。


ご祝儀1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

ランナーどもが夢のあと

5km走った(☆゚∀゚)

もちろん筋肉痛で渾身のキロ7分台(・∀・;)

体調維持・故障回避の為、今日からのんびりランニングを再開!

しかし明日は仕事・・

体調不良になりそうだぜ('A`)

別大についてもう少しだけ。

TVに写ったwwww
1455106807259

わかるかな??

ユキさんありがとう♪

レースが終わり、夜はブログ村メンバーで打ち上げ。
お話に夢中で写真が1枚も無いわ。
ハナから撮る気ないだろうという突っ込みは無しで。

飲みは2次会もあったのだけど、途中ちょっと中抜け。

どうしてもぱっきーさんと乾杯したくてね。
今期フルマラソンに5レース参加した内、3レースも被っていたのに乾杯していない。
Livedoorブロガーの私が丸腰でアメブロの飲み会に参加するのは勇気がいりましたが、乾杯できて良かったです。
短時間でしたがありがとうございました。

2次会が終わり、それぞれ散っていく感じがなんだか寂しかったなぁ。
別大ロスってやつかなぁ。
翌日大分空港でぬまっちさんと別れた後は、独りで何だか寂しかった。

ランナーどもが夢のあとって感じ。


少しマラソンを振り返る。

ここまで2時間54分台が1回、55分台が3回という状況。
安定していると言えばその通りだが、伸びていないと言われてもその通りだ。
一部では限界説が囁かれている(ホントか??)

今期は練習のアプローチを変えてのぞんだが、大きな効果は得られなかったことを実感した。
かと言って以前と同じことをしてもダメだ。

来シーズンは、以前の練習をベースにして新しいアプローチをする必要がある。
どの程度練習できるかわからない状況だけど、夏までは新しい練習を構築する期間にしたい。

嬉しいこと・誇れること。
今期もサブ3を3本達成することができた。
これで3シーズン連続シーズン3本のサブ3達成♪(サブ3は計11本)

大きな故障をしなかった証拠だ。(シーズン中に限る)
記録を残す大前提は故障をしない事。
これは走り続けていく上で、最初でもあり最終防衛ラインでもある。


あと記事を2つ書いてブログを終了します~


レースが終わると何だか寂しいあなた!
故障したくないあなたも
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
1クリックお願いします♪
記事検索