7/4(土)
練習内容 JOG11km
7月走行距離 32km
体重 未計測 ※身長174cm

雨の一日。
市内で唯一と言っていい平坦な片道1.5kmの河川敷でペース走を試みた。

が、

巨大水たまりが多数ありまともに走れず嫌になってやめた。

明日も天気が悪そうなので、ペースを気にせず峠走でもやろうかな。
峠は至る所にありますんでwww

休日は4’05~4’15の30km走と、3’55~4’00の20km走を週替わりでできるようになりたいと思っていたけど、遠い道のりだなぁ・・
20km走なんて一度もやってないし。。

さて、明日は天気が悪そうだけどキタタンの応援に行くつもり( -д-)ノ
今日スーパーに買い出しに行った。

こう見えても甘い物好きなのでお菓子コーナーへ。
お菓子コーナーと言えば、3歳児から小2ぐらいまでのガキんちょのたまり場。
一見いい年したおっさんがお菓子コーナでガキンちょに溶け込んでしまっているように見えるかもしれない。

だが、それは違う( ・Д・)
チョコ
俺はオトナの甘さを追及している。
お前らとは違う( ・Д・)

俺はアンパンマンや戦隊物の絵が描いてあるコーナーの前でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪はしゃいでいるお前らとは次元が違うのだ( ・Д・)

オトナのお菓子コーナーは棚の高いところにある。
お前らが必死で背伸びして辿り着いた時、俺はもうそこにはいないだろう( ・Д・)

話を戻して明日のキタタン。
天気が悪いとはいえ、湿度は高そうだからね。
水分や果物ゼリーが欲しいかもしれない。
カール
一応カールを買った(笑)
しかしカールなんて出したらそれこそ恫喝されそうだ。
やはりカールは走り終わった後ご褒美で食べる代物。
これからゴールに向かいもうひと頑張りする第2関門で、水分を吸収してしまうスナック菓子であるカールの需要は無いかもしれない。

ま、念のため持っていこう(笑)

カールが好きなあなた!
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村