9/19(土)
練習内容 JOG21km
9月走行距離 183.5km
体重 未計測 ※身長174cm

どうやら私は悲壮感がなくなったらしい(笑)

それもそのはず、今日も朝4時に目覚ましをかけるも悲壮感0の寝坊。
悲壮感など微塵もなく快適に7時に起きた。

悲壮感もなくのんびりと昼過ぎに新横浜公園へ移動し一人ラン開始。

30km走をやるつもりが、暑さもあったのかあまりに体が動かないので序盤から弱気。
4’30が精一杯・・・

足が早々に売り切れ悲壮感も無くあっさり14kmでやめて途中からJOGへ('д` ;)
21kmでギブしてしまった。

確かに今の私、悲壮感無いかも(・∀・;)

8月あたりから如実に感じているのは、昨年の自分が手強い事。
レースも含めたロング走に絞って比較すると、

8月ロング走
昨年 30km走4’14
今年 30km走4’52
    23km走4’28

道マラ
昨年 3時間4分
今年 3時間5分
※気象条件は今年の方が良かった。

9月 
昨年 40km走  4’45 
     30km走 4’10
今年 30km 峠JOG

やばい!
全てにおいて負けてる('д` ;)
今日に至っては休養明けにやった30km走より走れていない。

っていうか、去年凄杉・・
この時期に4’10で30km走ってたのか。。
いつでもフルマラソンへGo!って感じじゃないか。

さらに過去ブログを読んでみた。
2年前の9月に書いた30km走記事

決意の30km走

目をギラギラさせて走っていたじゃないか!
犬が吠え、ちびっこが意気消沈するほどに(笑)

今月中に必ずやるぞ!決意の30km走!

こないだ10月の大阪マラソンで昨年の自分に追いつきたいなんて書いたけど、思っていた以上に昨年の自分が遠い。
そして思ったように練習を積めず、少しの焦りと苛立ちを感じている自分がいる。
理想が高いのかなぁ。

今、確かに悲壮感は無い(笑)

でも、今日の練習で危機感を持った。

アレキさん頑張ってください!
ネコさんのとこまでは行っときましょう!

※連休中、外出が多くなるのでコメント欄閉じます。

危機感を感じているあなた!
悲壮感漂う男になりたいあなたも(笑)
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村