9/20(日)
練習内容 JOG12.5km
9月走行距離 196km
体重 未計測 ※身長174cm

今日はランナーの聖地コウキョを走った(・∀・)

とある場所にある拘置所。
ここの周りはちょっとしたランニングできるコースになっていて、
地元のランナーはこの場所を「拘居」と呼んでいる。

1周約1kmちょいを2周。
ランナー聖地「拘居」を2周走った!
DSC_0252
見よ!
本家皇居にも負けないセキュリティの高さを!
蟻の子一匹入る隙間もねー

本家皇居は東京のど真ん中。
政治経済の中心地だ。
あのへんは黒塗りの高級車が走っている姿をよく見かける。

拘居でも黒塗りの高級車が1台道路脇に停まっているのを見かけた。
お努めご苦労様といったところだろうか(・∀・;)

昨日走った後、腰痛が出たこともあって、キロ8分くらいでのんびりと走ることにした。
春先の坐骨神経痛とは違う感じの痛さだったので、そこはちょっと安心した。
多分疲れが出てきたのかな。

今日は拘居からみなとみらいまで計12.5km走り終了。
昨晩はよく寝たせいか、腰痛が消えてよかったな。

さて、明日は新横ぐるぐるサバイバルBUだ(`・д・´)
3’45までは喰らいつきたいなぁ~
明日参加される方、よろしくお願いします!

※引き続きコメント欄閉じます

皇居を走るのが好きなあなた!
拘居を走ってみたいあなたも
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村