8/2(火)
練習内容  休み
8月走行距離 8.5km
体重 未計測 ※身長174cm

予告通りのランオフ。

昨日、ふと思い立ったのが、

佐野金に行きたい!

佐野金は上大岡のランナー・・いや呑兵衛の聖地と言われてるとか言われてないとか・・という中華料理屋だ。

当初は、怪盗、怪盗嫁、いっちさん、チャレさんの4人で飲んでいた。

しかし。

時間が経つに連れ次々と巡礼者が佐野金を訪れた。

佐野金2

合流したのが、阿部ちゃん、ニシキさん、こゆみさん、喜多さん

そして

佐野金

その後、佐野金社長が出社、そして野球観戦の後かけつけてくれたぬまっちさん。

最後に、もはや日本人では無いくらい黒く日焼けしたデグチさんが合流してくれた。

で、帰ってきたのがついさっき(笑)

今日はランニングを忘れて遊んじゃったテヘ。

足裏の方は、昼間は歩行でも痛みを感じる時もあったが、今は違和感なし。

酔ってるだけかも(笑)

明日はゆっくりペースから走ってみようと思う。
もし調子が良ければ2km×3本やりたいなぁ~

ま、無理はしないでおこう。。

ランオフしたあなた!
明日から本気出すあなたも
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村