11/10(木)
練習内容 休み
11月走行距離 71km
体重 未計測 ※身長174cm

今日はランオフ。
明日は雨で無ければ走るつもり。

なにを隠そう私は体がカタイ。

その硬さ、硬度10
硬度10

悪魔将軍。
なつかしい。。

そんな私が、ここ半年取り組んでいたのが肩甲骨ストレッチ。

その成果がこちら
背中2

届いてねー

これでも頑張ってる方。
やり始めた時は30cmもの距離がありましたから。

今年中に手を繋げるようになりたい!

あと最近やり始めた前屈。
前屈
これが限界www
悪魔将軍もびっくりだぜwww
床に手が付くのはいつになるだろう~


腹筋は半年継続中。
半年かけてようやく休まず30回できるようになった。
もちろん腹筋が割れるとかありえない。
とにかく私は筋肉がつきにくい体質だ。

あとは地味に股関節のストレッチもやってる。


体は硬いし、筋肉付かないし、足は遅いし・・・


ホント、運動に向いていない体質で、亀足並みのゆっくりした進歩ですが、結構楽しくやってます。


つくばアフター情報!
うーぱぱさんがつくばマラソンアフターを企画してくれるようです。
参加したい方はうーぱぱさんまで~


筋トレ・ストレッチやってるあなた!
硬度10のあなたも
1クリックお願いします♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村