引っ越し前夜

溶けるんじゃないかと思う程の猛暑が過ぎて
少しばかり秋めいた日々が垣間見れるようになってきました。

ご無沙汰してすみません。ちょろです( ´ ▽ ` )ノ

2.5人生活が始まって気がつけばもう1年。

去年は無かったシミがまた一つ…


年を取ると、一年が早くなるのは何故でしょうか
画像1

勝ちたくないわよ


さて

最近のかいくんですが、

元気いっぱい、笑顔いっぱいでございます。
画像1


帰宅すると、ランチョンマットがぶちまけてあります。

元気な証拠です。


カイトを連れて引っ越すにあたり

悩んだ事、困った事、良かった事など

色々ありました。

きっと犬を連れて引っ越す人が抱える物と同じだと私は思っています。

誰かの参考になればと思ったので

次回から、引っ越し前夜〜引っ越し終わりまでをゆっくり書いていこうかと思います。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

長い道のり

どうもこんにちは!

干物状態のちょろでーす♪( ´▽`)


今一番欲しい物は、電球と蛍光灯とどこでもドアです。

のびたに嫉妬する日々が続きます。こんにちは。


さて、今日はご報告ついでに

私と相方の事を少しお話させて頂こうかなと思います。


私達は同じ小学校の卒業でしたが、

お互い違う中学に進み

中学3年の時に開かれた同窓会で再会。

その時は子供だったので何もありませんでしたが、


ひょんな事から2年後の冬にまた再会。

これがきっかけでずっとお付き合いしてきました。


かれこれ、約10年目になります。



思えば、人生の半分を一緒に過ごしてました。

色んな事がありました。


相方の髪の毛も、大分寂しくなりました…
←遠い目


受け入れなくちゃいけない事、前に進まないと始まらない事、時間が解決してくれる事。

目の前には壁ばっかりで

投げ出した事もありました。


でもこうして結婚までたどり着いたのもまた一つのご縁。


一歩一歩、進んでいきたいと思います。

画像1






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村



ご報告

毎度ご無沙汰ごめんなさいです…

ちょろです!( ̄^ ̄)ゞ

この度ご報告がありまして

来年の3月に結婚する事になりました笑


それに伴い10/6(もうすぐですね!)に引っ越す事になりました。

カイトも連れて行きます〜

画像1


その為、新居の手続きやら色々バタバタしてまして遅くなってしまって申し訳ありませんでした


現在の私の部屋

画像1


悲惨です笑


ヒーヒー荷造りしていたら気配を感じました。



画像1




ただならぬ状況を見守る犬。



あさる事もなく、盗む事もなく。






画像1




今日も監視された荷造りが続きます。





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

短足ブログはリンクフリーです

画像はどうぞ
こちらをお使いください



http://blog.livedoor.jp/kaitokundesu/

我が家の悪魔たち
自己紹介

◎名前◎

カイト(ジュゴン) ♂

2008/11/3産まれ

体重 2011/5/25現在10.3キロ


◎犬種◎

スタンダードダックス


◎特技◎

ボールをもって走りまわること

ふてくされること

お腹を出して大歓迎すること


◎履歴◎

保護犬のカイトくんです。

ドッグライフセイビングさんから

里親募集されていたMyハニー。

最近のマイブームは野糞をすること。

散歩スタートわずか5分で発射可能。








◎名前◎


ジャッキー ♂ 享年14歳

体重15kg


◎犬種◎

ビーグル


◎特技◎

食べること

破壊すること

邪魔をすること

あえて空気を読まないこと


◎履歴◎

先住の神。

2011/01/15(いい子の日)に

様々な伝説を残して天へ召す。

趣味は洗濯物のパンツの匂いを

嗅ぐこと。

死ぬ間際まで食べ続けた。

ジャー様の戦歴はこちらのブログで

詳しく書いてますのでよかったら

遊びにきてくださいね♪



どうぞよろしくお願いします(^^)
ランキングに参加中です♪
リンク集

里親募集中





いつでも里親募集中


お世話になってます


しっぽちゃんたちの日記



つぶやき

よく買うお店



フード(ロイヤルカナン系)


フード(ヒルズ系)


フロントライン


デュクソシャンプー


安くて可愛いハーネス


抱っこだワン


かいちゃん着用のリード&カラー

カイト
ご訪問ありがとうございます カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter