暑い、暑すぎる。。。。  つかの間の涼を求めて、山中湖までひとっ走りしてきました。本当の目的は別にありますが(謎)。0720_kiki

 

 

毎度の事ながら、ゆる〜い計画でまずは御殿場を目指します。でも、パパの緻密な読み通り、東名の渋滞は全面回避!0720_kiki

 

 

 

 

 

キキ:「パパ! いつもと車線が違うよ!」
パパ:「これでいいのだ。」

キキ:「ムチャクチャ遅い〜〜!」0720_kiki

 

 

 

 

 

御殿場出口ICは、スゴク混んでいましたが作戦勝ちでさくっと通過。
そして、神奈川県では一番涼しいと思う場所へGo!0720_kiki

 

 

 

 

 

勾配なんと16%というクルマ泣かせの峠を登り。。。。。0720_kiki

 

 

 

 

 

曇って見えない山中湖。。。。。 でも気温は20℃くらい! 最高〜! ブラボ〜!
ここに夏だけ住みたい、マジで。

そして昼食はこちらのお店で。一号機で行っていたら腹擦って走行不能になったでしょう。0720_kiki

 

 

 

 

 

キキも快適な店内で大喜び。0720_kiki

 

 

 

 

 

パパはメニューを見た3秒後に注文品決定!!
↓です。0720_kiki

 

 

 

 

 

う、旨かった〜(謎涙)。ママが何を食べていたか? そんなことは知りません(爆)。
キキは「専用ケージ」で昼寝しちょります。0720_kiki

 

 

 

 

 

昼食後は併設されているドッグランでひと暴れ。0720_kiki

 

 

 

 


0720_kiki

 

 

 

 

 

0720_kiki

 

 

 

 

 


最後は遥々清里の方まで行って「カレー」を食べてきました。もう10年以上通っているお店です。
ママが食べたベーコンエッグカレーです。往復400キロでも食べに行く価値はあります。0720_kiki