少彦名神社
すくなひこなじんじゃ

541-0045 大阪府大阪市中央区道修町2丁目1−8

DSC_0133



DSC_0132


少彦名神社は、大阪市中央区道修町にある神社。旧社格は無格社。別称として、道修町の神農さん、神農さん。
格等: 無格社
例祭: 11月23日
別名: 道修町の神農さん、神農さん、大阪のお伊勢さん
創建: 安永9年(1780年)
主祭神: 少彦名命、神農炎帝

コロナウイルス撃退のご祈祷を毎日されていらっしゃいます。有り難い✨

※少彦名神社 による説明
"日本医薬総鎮守としてくすりのまち道修町(どしょうまち)に鎮座し、病気平癒・健康成就・医薬安全・厄除けなどで多数のご参拝がございます。日本医薬の祖神・少彦名命(すくなひこなのみこと)と中国医薬の祖神・神農炎帝(しんのうえんてい)の二柱をお祀りしております。"

今の時期は、皆様が自粛くされていらっしゃいます。人は少ないですが、本殿より感じられるコロナウイルス撃退パワーは、絶大です。神様を信じる神職さんの気概を感じました。有り難い。

このままコロナウイルスが収まります様にと祈ります。皆様と共に気を付けてましょうね。


【電話占いウィル鑑定中!】お電話お待ちしております★
恋愛・家族・仕事・自分に相性の良いパワースポット・精神世界...etc. 今、貴方の気になっている事、神夢になんでもご相談ください。
電話を切る頃には、貴方が笑顔になっています様に、真摯に親身になってお応えします。

★電話占いウィル鑑定ページ★
(↑クリックで飛びます)




気に入っていただけましたら
↓クリックをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
占い・鑑定 ブログランキングへ
ブログランキングくる天 人気ブログランキング
スピリチュアル占いランキング