パワーストーンの使い方 水晶による願望成就法

パワースポット、エネルギースポット - livedoor Blog 共通テーマ

パワーストーンの使い方 水晶による願望成就法

パワーストーンには思念を蓄積あるいは増幅する働きがあることは学習しました。

今回は基本的な水晶による願望成就法について述べたいと思います。

この方法の基本はまず身につけることです。

そして、朝の早い時間などにしっかりと握りしめ石に心を込めるようにして、願望を念じて下さい。
こうすることによりしっかりと水晶に思念が入ることになります。

また、常に身につけながら石を意識し、できればスキマの時間に石に向かってこまめに念じるようにするとさらによいです。

こういうことを常に念じることによりより水晶のその願望に対する方向性が強くなっていきます。

その思念の度合いや思念にかけた時間に比例してどんどん石のパワーが強くなり、思念の現実化=願望成就が起こるという考え方になります。

ですので願望が小さければすぐに願うこともありますし、願望が大きければ大きいほど時間と手間がかかることになります。

ただ一つ勘違いしないで欲しいのは、石のパワーによって願望が実現するとも言えますが、思念の力によって実際にはその人を目標に到達するための努力に向かわせたり、環境が整っていったりするのであって、石に念じるだけで全ての願望が成就すると思ってはいけません。

ここのところを勘違いされる方が大変多いです。

占い・鑑定ランキング

大金運!

【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石(8mm)
経営を安定させたいと思いませんか?売り切れ必至!限定販売中♪
最新記事