開業時の社名を姓名判断で開運!

開業時の社名を姓名判断で開運!

もし、あなたが会社を作るときには社名を決めなければならないと思います。

そして、社名はずーと使い続けるでしょうし、また社名は様々なところで使用されるために社会的な影響も大きくなります。

こういったこの現実世界での影響の大きいものに関しては慎重に選定することが重要です。

もちろん、画数ばかり気にして読みにくいようなまた読めないような社名にすることは本末転倒といわざるを得ません。

さて、このことをふまえたうえで社名に適した姓名判断を行っていくのですが、、、

そもそも会社というものは利潤追求でありますので、金運や財運というものは基本的に抑えておかなければならないのです。

ですので、基本は金運に関係する画数を盛り込みながら、長寿や発展といったものをサブの画数に考えていかれるとよろしいかと思います。

それからよくある質問の中には例えば

株式会社○○産業

という会社名があったとして、株式会社は含んで姓名判断を行うのか?

であるとか、例えばこういった場合はどこからが姓でどこからが名なのか?

といったことであります。

これに関してはいろいろ考え方がございますが基本的には株式会社も含んで姓名判断を行い、また姓名という考え方ではなく全部をひっくるめて判断をすればよいというスタンスに立っております。

占い・鑑定ランキング

大金運!

【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石(8mm)
経営を安定させたいと思いませんか?売り切れ必至!限定販売中♪
最新記事